FC2ブログ

X-MEN

今回は前から一度描いてみようかなぁと思っていたキャラを。
X-MENよりローグさんです。
といってもX-MENはアメコミ読んだことないし映画も見ていないし
完全にカプコン格闘ゲーム版からのローグさんです。


差分>

X-MENは格ゲーでしか知らないので知識はほぼないですw
ローグさんが登場したのはX-MENvsSTREETFIGHTER。
楽しかったぁ~!!
派手な必殺技やエリアルレイヴで見てるだけでワクワクしたし
ボスのアポカリプスの迫力は当時度肝を抜かれましたよ。懐かしいわぁ…
この作品でローグさんを結構使ってました。
まず見た目がキュートじゃないですか!
そして相手の必殺技を吸収して使えるという能力が楽しかった。
波動拳やヨガフレイムだしたり!
操作して楽しいキャラだったんですよねぇ。
その後、MARVELvsCAPCOM2で再登場したときには
相手の必殺技吸収能力がなくなっててガッカリしたもんです…

アメリカンなキャラを見ると濃い顔だなぁと感じてしまうわけですが
日本の方が描かれたものをみると
「あれ?このキャラこんなに可愛くて魅力的だったんだ… 衣装も素敵!」
と思わされることがありますよねぇw


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

>ユキトさん
慣れ親しんだものからくる好みがありますからねぇ。
やはり自分も単純ですが日本の漫画・アニメの絵柄が好みですから^^

コメントの投稿

非公開コメント

むっちりぷにぷになのに巨乳さんで素晴らしい!
日本ナイズされたアメコミヒロイン好きなので見れてすごく嬉しいです( ´^ω^` )

>むつぎはじめ(6D)さん
そうなんですよ、日本ナイズ!
ポテンシャル秘めている素材が自分好みの味付けをされたときの美味しさですよw

ローグさんのイラスト

あのぉ、XMENのローグさん の後ろ (ヒップ/尻)イラストを描くはできますなのですか 。そう なら、描き下さい
僕、本当に見たいのです。v-410

>右京さん
ありがとうございます^^
自分もお尻は大好きですが
ローグさんのお尻イラスト描けるかどうかは
お約束できません^^;
ごめんなさい。

ローグさんのイラスト

シクタさん
いいんですwっ。 ありがとう ございます。
くノ一が好きなのですか。 MARVELvsCAPCOM2に、ローグさんの髪型はもう少し短かったね
まぁ、 CAPCOMの女性達も結構可愛いでしょう v-398

>右京さん
フィギュアでサラサラストレートヘアーのローグさんも見ましたが
あれも可愛いかったですよ^^

No title

コトブキヤから なフィギュアね
美少女シリーズでしょうか

そうね本当に可愛いv-410
でもどの方は一番好きのですか?
あのぉ、「源平討魔伝」が知ってますなのですか? 僕はこのゲームの「鬼姫」さん が好きですよ 。

>右京さん
そうですね、見たフィギュアはコトブキヤですね。
源平討魔伝は昔少しプレイしたくらいです。鬼姫も知りませんでした^^;
ちょっと怖い感じですねw

いいえいいえそうではないのですw
ねぇこのイラストを見て下さい
http://retrogame.info/img/genpeitoumaden_0008.jpg
鬼姫可愛いでしょv-398
まぁ多分この方だけで可愛いでしょーか。
チャイナドレスとくノ一が好きなのですか。
キング オブ ファイターズな好きキャラもありますなのですか?

>右京さん
確かにこのイラストで見ると可愛いですね^^
着物も好きですし。
KOFではブルー・マリーとかユリ、シェルミーなんかよく使って好きでしたわ~。

僕もユリちゃんとシェルミーちゃんが好きですよ。
あのぉ 忍びゲームが好きなのですか?
僕は侍ゲームの方が好きけど、あまり多くないね。
女性侍は珍しい物でしょうか。なのに可愛いねーi-179e-461
あのぉ "レベルの低いオタク"で、どういう意味なのですか?

>右京さん
特に忍者ゲーム?が好きというわけではないです。
エロい格好の女忍者は好きですがw
「レベルの低いオタク」の意味は
「アニメやゲームは好きだけどすごく詳しいわけではない」ってことです^^;

侍ゲームは多くないね。
忍者ゲームをよくやるなのでございます。ザースパー忍びはなんか、かなしかったゲームですよ。
くノ一のはあまり有名でないが、
まぁ、巫女\チャイナドレス\魔女はどうでございますか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com