FC2ブログ

未来日記続き気になる

現在視聴中アニメで一番続きが気になるのは「未来日記」です。
ってことで今回は未来日記よりムルムルさんを描いてみました~。



ムルムルさんは謎の存在ですねぇ。
見た目は褐色肌の小さくて可愛い女の子ですが
一体どんな存在でどんな役割を持っているのか謎です。
マンガのほうで読んだ人ならもうわかってるのかもしれませんが
自分はアニメでしか見ていないのでまだわからないのです。
今は可愛さを振りまいていますが今後どうなるのか気になるわぁ~。
ムルムルさんは胸ペタンコだし、やっぱお尻だよなぁってことでこんなポーズです^^
お尻強調ポーズはやっぱ好きだわw

ムルムルさんの存在も気になりますが
やはりこの作品で一番気になるのは由乃さんの行動ですかね。
毎回由乃さんの行動にゾクゾクしますw
あんなストーカーな行動してブサイクだったら逃げ一択ですが
可愛いんだもんなぁ~w
恐怖も感じるけど近づきたくもある。
ま、見てる分にはどんどんはじけたことをして盛り上げてほしいですw


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。
 
>ユキトさん
はじめまして、いらっしゃいませ~^^
アーマダ王女かわいいですね。
ブラウザゲームはまったくやらないし知らないキャラでした。
華奢な女の子に大きい武器は萌えポイントですねぇ。
描くことになるか約束できませぬがご了承くださいませ。

>やぎゅうさん
本編は手に汗握る展開ですが
最後にやってるムルムル先生の裏未来日記は
気を抜いて可愛さだけに注目して見れますw
由乃さんもかなり可愛いですが
エロい姿描いてたら変な殺気とか感じそうw

>えりおさん

萌駅経由で来てくれたのですね。
いらっしゃいませです^^
世の中様々な可愛い女の子キャラがいるので
いろいろ節操なく描いちゃってますw
更新頻度が高いわけでもないブログですが
覗いてもらえると嬉しいです^^

>OZさん
いらっしゃいませ~^^
ガンダムX、自分も見る前はシリーズのほか作品に比べて
印象が薄かったですけどティファが可愛くてよかったですw
ムルムルさんは本編での出番は少ないですけど
最後に裏未来日記で楽しませてくれるので嬉しいですよねぇ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵の感想ですが、ムルムルさんの構図はとてもHでGJです。

本田桃千代(ロングヘアーで髪の毛の色は茶色です)の資料は持ってきました。

キャラクター資料…http://chikubilove.sakura.ne.jp/htmlinsertc/pics/osu42_2.jpg
色資料…http://choujin.50webs.com/superfamicom/chara/OsuKarateClub_13_Momochiyo.gif

リクエストはやっていないのは私には理解していますので、私が酷い事を言った事を深くお詫び申し上げます。

>「」さん
感想ありがとうごさいます^^
お尻構図はやはりいいですよねぇ。
本田桃千代、押忍!!空手部ですか。
この作品は主人公のビジュアルを見たことあるなぁくらいしか知らないです。
リクエストのお約束はできませんので、ご理解くださいませ~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com