FC2ブログ

ひみつを見るアッコちゃん

なに描こうかなぁ~とキャラクターを探っていたら「ひみつのアッコちゃん」が目に付いた。
そういえば最近実写映画化するってニュースもあったし、なんかちょうどいいと。
ってことで「ひみつのアッコちゃん」よりアッコちゃんです~。
自分の体ながら普段見ることがないところっていろいろあるもんです。
自分のアソコをコンパクトで見てみるアッコちゃん。
我ながらなんてシチュエーションだw



AVとか見て、女の子がインタビューで
「自分のアソコをちゃんと見たことがない」と言ってるのを聞いたことがあります。
こんな娘もいるでしょうし、実際鏡なんかで自分のを見る娘もいるんじゃないでしょうかね。
見たことないものを見るっていうのは好奇心が刺激されて楽しいものです。うんうん。

ひみつのアッコちゃんは個人的にはあんまり思い入れがあるわけじゃないですわ。
昔妹がテレビで見ていたのでたまに見たことがあるくらいですね。
コンパクトとか女の子は憧れるんだろうなぁ。
自分の姿を鏡で見てちょっと化粧をしたりすることとか。
乙女やなぁ~w

ひみつのアッコちゃんはテレビアニメは三作つくられているようですが自分が見たのは二作目ですね。
ってことで描いたイラストも二作目アッコちゃんですよ。


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

>やぎゅうさん
子供のころ実家暮らしで女の子向けアニメは
気恥ずかしくて見られなかったですからw
女の子向け作品にはまた特有の面白さがありますねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りですw

ひみつのアッコちゃん…これまた懐かしいww
自分が見たのは…何作目だったか忘れてしまいました^^;
だけど、未だにセリフの一部を覚えてるというww
テクマクマヤコンだったりラミパスだったりww
なんかラミパスってドラクエの呪文にありそうですよねww

No title

しばらくコメントできなくてごめんなさい。
シクタ丸さん、すごい発想ですね!

>雷火さん
雷火さん、いらっしゃいませ~^^
アッコちゃんはアニメ三作にドラマ化ですから、なかなかなものですねぇw
wikiだったかチラッと見た情報によると
ラミパスはスーパーミラーの逆読みらしいっす。
呪文とかこんな名前のつけ方よくしますけど
覚えやすかったりしますしウンチクみたいな面白さもありますなぁ^^

>ななさん
ななさんもいらっしゃいませ~^^
鏡で自分の普段見えないところを見るって、たまにやったりしますよねぇ。
そんな姿は大抵他人には見せられない滑稽なものですがw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com