FC2ブログ

京子がいろいろ羨ましい

ゆるゆり面白いですよねぇ~。
ってことで今回は「ゆるゆり」より歳納京子さんを描いてみたのです。
完全に京子が主人公だと思います。
あかりはちょっとしたスパイスみたいな存在だと思います。



京子、いいですね。
自由に生きて、学業も一夜漬けでテスト満点、同人活動も充実。
天然で天才で人生ずっと幸せそうで羨ましいわw

なんか性にも奔放で部室で恥ずかしげもなくオナニーとかしちゃいそうw
今回はそんなイラストなのです~。
性に対しても自分に素直… いいことじゃないですか!

百合シーンもっと見せてもらいたいですねぇ。
千歳さんの妄想の「いざっ!」って感じのではなく
普通の生活の中でさりげなく行われる百合行為を見たいのですw

なんなの、女の子同士ってこんなエッチ面白くじゃれあってるの?
参加してぇ~!!


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。
 
>ポカリさん
いらっしゃいませ~。
イラスト見ていただきありがとうございます。
ゆるゆりは毎週楽しみですねぇ。
本当に京子中心で物語が進んでいきますからね。
あかりは百合要素がないんですよねぇ。
誰にも恋愛感情持たれてないし、誰にも持ってないし。
いい娘ですけど、まぁ可哀想ですねw
リクにお応えできるかはわからんですが
たまにブログ覗いてもらえると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに~
自由に生きられたらいいですよね・・
年もとらずにマンガのように生きていけたらいいですよね^^:

>ななさん
二次元世界に入り込みたい…
漫画、アニメ、ゲーム好きは一度は夢見ることですよねぇ^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com