FC2ブログ

リボーンの女の娘キャラをもっと

ここ何日か涼しく過ごせたけど、また暑さが戻ってくるなぁ…
まぁ、夏だもんねぇ…

今回描いたのは「家庭教師ヒットマンREBORN!」よりクローム髑髏さんです。
この娘もおどおどしてる感じが可愛くて好きなのです。



本当は黒いスーツ姿のほうが描きたかった気がするのですが
細かい部分がわからんかったので、以前の衣装で。

なぜクロームさん下半身が丸出しなのか? どんなシチュなのか^^;
おそらく男を惑わす幻覚なのでしょう。
リボーンの霧の人とかが作る幻覚はリアルすぎて、もはや本物を見たのと一緒ですよねぇ。
こんな幻覚ならずっと見ていたいよ。

あぁ、クロームさんの出番もっと増えないかなぁ。
ハルも好きなので、女の娘たちのキャッキャウフフなシーンがもっと見たいのですよ。
京子とハルに優しくされて戸惑うクロームさんってシーンがありましたよねぇ。
ああいうのをもっとくだせぇ!!

そろそろシモン編も終わりそうだけど
アーデルとしとぴっちゃんも消えないでほしいですわぁ。

リボーンもバトル展開からToLOVEるのような
女の娘メインのマンガになっていったらいいと…
完全に個人的な思惑ですがw


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。
 
>やぎゅうさん
クロームさんいいですよねぇ^^
ハルはバトル要員でもないのでクロームさん以上に出番なくてさみしいっすわ。
ハルならツナのいいなり… うひっw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com