FC2ブログ

ティナ

前回のイラストで水彩ツールを使ってみたのですが
もう少し試したかったので今回も水彩ツールで色塗り~。

描いてみたのはFF6、ディシディアのティナさん。
ディシディアやったあとだとこっちの髪色に慣れちゃいましたよ。



細々した小物とかアクセサリーなんかがついたキャラを描こうと思って
ちょうどゲームやってたディシディアのキャラがいいかなぁ~と。
最初はエクスデスでも描いてみようかとちらっと思いましたが
やっぱ女の子のほうがいいよなぁってことでティナさんに決定w
あ、本当はこのコスのティナさんはタイツ穿いてますよ。
生脚のほうがよかったので当然のように生脚で描きましたがw

今回、自分の中ではかなり気合を入れて描いたのです。
結構気力と時間を消耗した…

ディシディアでティナさんは儚げで弱々しい感じが好きです。
FF6のときはここまで弱々しい印象なかったですけどねぇ。
洗脳されてたり、おどおどしてるティナさんカワエエw


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。
 
>ティナかわいいっす!太ももが特に!ノーマル+セカンドの生足が・・・いい!ユウナも描いて欲しいなぁ
ありがとうございます~。 やっぱタイツより生脚のほうが好きなもんでw
ユウナももちろん好きですから、いつか描きたい気持ちもあります^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3つのステップであなたの欲望の奴隷を作る洗脳術

あなたは出会いがないと言って恋愛の入り口にすら立てていない状態ではありませんか?また出会いはある、でもいつも見てるだけ!可愛いと思ったけど俺には無理だからと諦めていませんか?あなたはターゲットにしている女性を落とせていますか?女性に不自由にしていません...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このティナの右足を真っ直ぐ上に伸ばして自分で足舐めている絵を書いてください。

>ゆうさん
ん~、このイラストに差分とか手入れることはもうないですかねぇ^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com