FC2ブログ

バカね

今回描きましたのは未来少年コナンよりモンスリーさんです。
自分は最近になってやっと初めてコナン見ました。
なので自分は懐かしさはないですが、懐かしく感じる人も多いキャラですよね。



コナンは名作だと知っていたので見よう見ようと思っていたのですが
ずいぶん長いこと見ないままきてしまった…
それでやっと最近見ました。
いやぁ、最初から最後まできっちり面白くて満足させられましたよ~。
間違いなく名作アニメですな。

コナンやジムシィが元気に動き回ってるだけで楽しいし
ラナは最初からずっと可愛いんですよ。

んで、モンスリーさん。
嫌な女でしたぁw
高圧的な態度で登場してコナンやおじいに銃向けて。
ちくしょう憎たらしいなぁと思っていました。
しかし、なんということでしょう!
物語りも後半になるころにはモンスリーさんが可愛くて可愛くてたまらなくなっていたのです!
もう画面にモンスリーさんが出てくることが待ち遠しいくらい。
そして口癖である「バカね」が聞きたくて聞きたくてw
そう思わされたのはモンスリーさんが嫌な敵の女から頼もしい仲間になっていくからですよ。
コナンの物語中で一番変わっていったキャラはモンスリーさんですよねぇ。
モンスリーさんはジブリ・宮崎ヒロインの中でもトップクラスに好きになりました!
あぁ本当に魅力的ですわ。ダイスいいなぁ~w

コメントの投稿

非公開コメント

うっすら浮き出るものがご馳走すぎる(^^ω

>6Dさん
今回は微エロでw おそまつさまです^^

No title

かわいいです・・・!

>ななさん
ありがとうございます^^ 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com