FC2ブログ

ぬ~べ~

期せずして今回も女先生キャラ!
「地獄先生ぬ~べ~」より律子先生です。
ナイスバディでやっぱ律子先生はおっぱいだよなぁ~ってイラストw(自分は基本お尻派ですが)
pixivでリクエスト貰いまして描いてみました。



ぬ~べ~はいい作品でしたねぇ。
お色気シーンもあったし、女の子の絵も可愛いんですよね。
かなり好きな作品でしたよ。

自分は郷子が特に好きで
ジャンプで連載読んでいた当時も何回か郷子のエロ絵とか描いたなぁw いい思い出w
今でも郷子は自分の好きな女キャラランキングのかなり上位だと思いますわ。

律子先生は当初ぬ~べ~が憧れてる存在でしたよねぇ。
でもホラー嫌いでぬ~べ~のこと好きじゃなかったんですよね。
だんだんぬ~べ~の良さを知って好きになっていくんですけど
その頃にはぬ~べ~の気持ちはゆきめの方に…
「あぁ~、律子先生遅いよぉ~! 恋愛って上手くいかねぇなぁ」ってモヤモヤしましたw

律子先生の絵的な特徴といえば
黒目率の多いうるうる目と、艶あるサラサラロングの黒髪ですねぇ。(あと大きいおっぱい)
目と髪の描き方がいつもと違って面白かったです。
主人公のぬ~べ~も好きだったので(性的な意味じゃないw)
描きたくなって入れてみました。
ちびキャラ描くのがまた楽し。


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。
 
>ふさん
霊媒師いずなってスピンオフ作品として連載してるんですよね。
ぬ~べ~よりエロさアップしてw
リクには応えられるかお約束できませんので、ご了承ください~。

コメントの投稿

非公開コメント

ほしい

なつかしいな。この教師にはエロな意味でお世話になりました。男性からのゆきめ人気が凄まじい影響でヒロインからサブヒロインになってしまった悲劇の女性。
ナイスバディにふさわしい絵ですね。巨乳教師を裸にしてぺろぺろしたくなるっす。同人CG集発売をぜひ。

>名無しさん
メインヒロインの地位をゆきめさんに取られた後も
消えていくことなく結構見せ場もあったような記憶がありますね。
そういうのは嬉しいですねぇ。
巨乳教師の裸をぺろぺろ… たまらんじゃないですかw

No title

私も律子先生派です^^
かわいいし巨乳ですてきですよね。

時間

子供のときは律子より法子や美樹のほうが好きでした。
今では律子好き(^^bbまさしく大和撫子。
怖がりで妖怪でキャーキャー言うのも今なら気持ち理解できる。(当初は抵抗が)
子供で(連載時に)律子の魅力理解できるのは難しい・・・

>ななさん
ナイスバディで先生としても素敵ですからねぇ。
ファンも結構いるみたいですね^^

>92さん
確かに好みも変化したりしますよねぇ。
律子先生も最初はギャグテイストで怖くて叫んでるだけな描かれ方でしたけど
いざとなったら立ち向かおうっていう心の強さとかも見られていくようになりましたからね。
あぁ~読み返したくなってきますわw

なつかしい…w

当時は…ゆきめが好きで好きで仕方なく…ゆきめを見るが為だけに見てた覚えが…ww
律子先生には…ある意味…色々とお世話になりましたよww
アニメ…もう少し長いことやって欲しかったなぁ…ww

>雷火さん
ゆきめさん人気高いですねぇ。ミニスカ着物がよかったなぁw
自分はアニメは見てなかったですわ。見とけばよかったかも。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com