FC2ブログ

まいっちんぐ

なんかまた懐かしいキャラを描いてしまったなぁ。
ってことで、「まいっちんぐマチコ先生」よりマチコ先生です。
え? スカート短すぎ?
やべぇ、お尻にむしゃぶりつきたいw



マチコ先生、小さい頃アニメ見ていました。
それはもうドキドキして楽しみにしていた記憶がありますよ。
大分昔なんで見ていた記憶はあっても内容はあまり覚えてないですが。
まぁ、内容って言っても生徒にエッチないたずらされて「まいっちんぐ!」ってパターンだと思いますがw

自分の中でちゃんとエロの意識を持って見ていたキャラクターってマチコ先生が初めての人かも。
あぁ、本当に好きだったなぁ~。
あのときのドキドキを思い出すと、本当にいいドキドキだったなぁと懐かしくなります。

アニメは見てたけど、原作漫画のほうは多分あまり見たことないかなぁ。
今回のイラスト描くのに画像とか探しましたが
原作は金髪っぽい髪で、アニメでは茶色だったんですね。
アニメのほうに思い入れがありますが、このイラストは原作ベースに描きました。

もう自分おっさんだけど、こんな先生が家庭教師に来てくれないかなぁ。
そして保健体育を教えてもらうんだ!
まいっちんぐ!!

コメントの投稿

非公開コメント

家庭教師と言うと、いけないルナ先生が混ざってますねw
世代ではないのですが、少年誌で見るからこそのエロスですよねえ……

そんな僕の世代は月ジャンのぎりぎりぷりんと五月ちゃん、そしてショッキングボーイ……w

>6Dさん
自分もうおっさんで学校には通えないので、せめて家庭教師でって思いです^^
ルナ先生もドキドキして見てたなぁ~。
今はいろいろ知っちゃったけど、あの頃はドキドキでしたねぇ。

月ジャンは購読したことないんであまり馴染みないですけど、どれもちょっと見たことあるなぁ。
少年漫画でのエロい味付けは本当にありがたいですよねw

あら、そういう意図でしたか。勘違いして申し訳ない。
そしておねショタ者としては、そういうエッチい奴を読んでもよもよしてしまう男児を想像して二度楽しめるぜ!

…しかし、なんであんなにドキドキしたんでしょうねぇ。いい思い出です(w

>6Dさん
二度楽しめる… ナイスですねぇw
少年の頃のエロいことに対するドキドキは最高でしたね。
今はなかなかあそこまでの感情になることはないもんなぁ~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com