FC2ブログ

箒さん支援

今回描きましたのは
インフィニット・ストラトスより篠ノ之箒さんです。
一夏のを前にして緊張の様子。
あ、あんまり強く握らないでぇw



ISはシャルルがものすごい勢いで人気を持っていきましたよね。
シャルルずるいよ。めっちゃカワイインだもんw
展開もシャルル押しな感じだったし。
えぇえぇ、自分も5人のヒロインから選べたとしたらシャルルを選んでしまうでしょう。

でも、でも!自分は箒さんも気にしてるの!
女の子としてはぎこちない接し方になってしまう箒さん。
メインヒロインなのにずっと目立つ場面も少なかった箒さん。
やっと終盤で専用機getしたのに、すぐ落ち込むことになってしまう箒さん。
そんな箒さんを支援したい!ということで今回のイラストを描きましたよ。
一夏といいことさせてあげたいとw
きっと箒さんはこういう場面もぎこちなくなってしまうと思うのです。
そこがカワイイんですよねぇ~。
性格不器用だけど料理はうまいし。 いい奥さんになるよ!


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。
 
>やぎゅうさん
ありがとうございます!
シャルルはたくさん描かれてて大人気なので、今回自分は箒さん支援でw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画風がすごく好きです。挿入画像は書かれませんか?

>aさん
ありがとうございます~。
色んな作品のキャラ描いたり
原作に似せようと描いたり、逆に似せる気なく描いたり。
絵柄が定まっていないのがどうなんだろ^^;
挿入画像描かないと決めてるわけじゃないですが
なんとなく好きに描いてると、あまり描かないですね。

No title

>>ISはシャルルがものすごい勢いで人気を持っていきましたよね。

シャル人気は仕方ないですが(笑)、箒がメインヒロインポジションぽかったですね。
アニメのOP曲は箒をイメージさせられる曲でしたしww

>通りすがりさん
アニメ最終回の最後ではイチャイチャシーンもあったし
メインヒロインっぽい終わり方で箒さんは良かったですよねw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com