FC2ブログ

ふんどしが

今回はリクエストにお応えしてみて
「史上最強の弟子ケンイチ」より香坂しぐれさんを描きました~。



自分はケンイチは何度か読んだことがある程度です。
主人公ケンイチの周りに超人的強さの師匠が何人かいて
しぐれさんはその師匠の一人なんですよね。それで武器の達人と。
イラストはその魅力的な女の体も武器として使っている様子ですw
最強の武器でしょ!!
この武器ならやられたいっ!

しぐれさん一人称「ボク」なんですよねぇ。
現実の女の子が「ボク」って使ってると、ちょっと違和感というか引くけど
やっぱ二次なら全然ありですねぇ~。
ギザギザまゆげもキャラクター性を高めてるし
いろいろキャラの要素付けが絶妙ですね。

リクエスト貰ったとき
別のキャラでふんどし姿を描こうかなぁと考えていたところでした。
ちょうどしぐれさんはふんどし装備だったものでw

はぁ~、美女が師匠って設定もいいよなぁ~w
手取り足取り教えを… うひひっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リクエストした者です。ありがとうございました!
シクタ丸さんの絵でしぐれさんが見れてうれしいです。
こんな武器の修行ができるなら、梁山泊に入るのだって恐くないですよねw

>kooonさん
気に入ってもらえたら嬉しいです。
あの師匠たちは強すぎて、自分は体が持たないなぁ~。
だから弟子入りするのはしぐれさんだけでお願いしたいw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com