FC2ブログ

次回作準備中

現在、新作CG集の準備中です。

今回の題材はドラゴンボールです!!
ドラゴンボール前期のキャラクターになります。

ってことで、サンプルとしてCG集から一枚アップ!!
ブルマさんです。

sampleブルマ

ブルマ好きです。
マンガ、アニメ、ゲームいろいろ作品があって好きな女性キャラクターもたくさんいますが
シクタ丸の一番好きなキャラを挙げるなら、ブルマかドラクエ5のビアンカなんですよ。
ブルマいいですよねっ!! ビアンカも!!
鳥山キャラはやっぱり魅力がすごいっすよ。

ブルマって髪型が頻繁に変わっていくのも面白かったですよねぇ。
個人的には、このイラストみたいに肩より少し長くて片方を結んでる髪型が好きです。
ちなみにCG集にブルマ5枚を描いたんですが、全部違う髪形になりました。
ま、結果的にですけど。

4月に入ったら各DL販売サイトに登録する予定です。




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com