FC2ブログ

海老名ちゃん

長かった長かったFF15がいよいよ発売になりましたねぇ~^^

自分は必ず買うつもりのゲームは発売まで情報あまり見ないようにしています。
どうせ自分がプレイするんだし、新鮮な気分でできるようにとか考えて。
でもFF15はあまりに大作感を醸し出してて
今まで情報入れず頭すっからかん状態でとっつけるか発売間近に不安になってくるというw
ノクト以外の仲間の名前も知らない・・・
13も独特な固有名詞多数で頭こんがらがる~って感じでしたし。
もっと発売までの情報も楽しむべきだったかもなぁ^^;

現時点でまだソフトが届いてませんッ!!
アマゾンでは29日お届け予定になっていたのに!
イライラしてますw


さてそんなFFとはまったく関係なくイラストは
「干物妹!うまるちゃん」より海老名ちゃんです~^^


うまるちゃんアニメ2期を心待ちにしているのですが・・・
でもいずれあるに違いない。心配はしていない!

女の子4,5人がメインキャラで可愛さを振りまくアニメはたくさんあってまぁ自分もよく見るわけですが
その女の子たちの中でお気に入りキャラや好きな順ができるもんです。
でもうまるちゃんのメイン4人は同じくらいの高いレベルで好きなんだよなぁ~^^甲乙つけがたい!
叶課長もやっぱ同じくらいいいのでもっと活躍(?)を見たいです。

イラストはキャラ決めずに体描いてて誰か当てはめようと考えてうまるちゃんのキャラにしようと。
おっぱい大きく描いてたもんで海老名ちゃんに自動的に決まりましたw

期待の新作ソフトが届かない・・・
うまるちゃんならタイヘイに理不尽な八つ当たりしてるところですわ~。

SEEDを見たよ

ここ数ヶ月、ガンダムSEEDとSEED DESTINY見てまして最近見終わりました~。
ってことで今回のイラストはマリュー・ラミアス艦長です^^
魔乳と呼ばれるこのおっぱい・・・ いいですね^^



はあぁぁ、やっと自分もSEEDまで見たなぁ~。
マリューさんとかおそらく好きになるでしょうとか思って見てたら
やっぱり好きになるなぁw 艦整備のときのTシャツ姿が特に好きです^^
ナタルもタリアも好きですねぇ。 女性艦長はいいですよなぁ。士気が上がるw
マリューとナタルのやり取り・マリューとタリアのやり取りがあるシーン好きですわ~。

昔ガンダムvsシリーズどハマりしててガンダムvs.Ζガンダムとかまでは凄く遊んでましたけど
その後vsシリーズがSEEDになっちゃって見てなかった自分はそこからvsシリーズから離れ気味になっちゃったんですよねぇ。
でもこれからはSEEDゲームも遊べるぜ~って思ってたら
ちょうどPSVitaの「SEED BATTLE DESTINY」ダウンロード版が
キャンペーンかなんかで安くなってると知って買ってみました^^ こんなゲームあったんだなぁ。
ガンダムバトルシリーズも昔やってたからちょっと懐かしい^^

あ~録り溜めてる鉄血2期も見始めなければ。
そして鉄血2期おわったらガンダム00だな。
ガンダムは見たり遊んだり途切れることがないなぁ~w
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・新妻さんは性欲が高まる

 ・DLsite
 ・DMM

・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com