FC2ブログ

すごい乳首の配達員さん

自分が涼しい部屋の中でポチっとクリックで買った荷物を
夏の熱い中届けてくれる配達員さん・・・
その中にはこんな素敵な配達員さんもいるんじゃないだろうか・・・
といういつもの勝手な妄想の新作CG集が完成しました^^

「すごい乳首の配達員さん」



またタイトルはまんまですがw
タイトル画像もインパクトあるイラスト選んだなぁ~ 我ながら。

仕事に一生懸命で欲求不満気味な配達員さんの
欲求解消をしてあげましょう!

各ダウンロード販売サイト様にて販売中。 以下、作品へのリンクです。
 
 DLsite様

 DMM様


自分の家にもエロ可愛い配達員さんに来て欲しいという方、
「何か凄い乳首だなぁ…」と興味を感じた方、
是非よろしくお願いしますm(_ _)m

次回CG集キャラ 配達員さん

今年は梅雨明け遅かったみたいですが明けてこれから暑くなりますなぁ~。
なんだか最近暑さやいろいろなことで毎日ぼ~っと集中力かける日々…
集中して時間を使わないといけないんですけどねぇ。


今回のイラストは次回CG集より~^^
 
差分>

次回CG集のエッチなお姉さんですが
宅配便の配達員さんです~^^
う~んハツラツとしてさわやかな感じのお姉さんですね!
こんなお姉さんに毎回配達してもらいたいですが
実際僕のところに配達によく来る黒いネコの人はお兄さんです。
でもそのお兄さんもいつもハツラツと爽やかで好印象です^^
応対する自分はぼそぼそ喋り毎回恥ずかしくなりますw

さて今回のCG集のお姉さんですが
ど~んと巨乳で普段は陥没乳首だけどそれが起つとすごい!って特徴があります^^
かなり自分の願望が入ったファンタジー乳首ですが
共感できるぜ!って人はよろしくお願いします^^
それにしてもこのイラスト、大分ぱっつんぱっつんなおっぱいになったなぁw

今月中旬ごろの発売をめざしておりますよ。


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

続きを読む

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・新妻さんは性欲が高まる

 ・DLsite
 ・DMM

・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com