FC2ブログ

メリビットさん

自分、一人暮らしでたいして料理はしませんが玉ねぎくらいは切ったりします。
しかもそんな料理しないわりには結構うまくトントン切れるんだぁ~^^
と油断してたらざっくり指を切っちゃいまして・・・ いてぇぇぇ^^;
本当油断してた自分バカヤロー!!
流血です・・・

ってことで今回のイラストは血繋がりで(?)
「鉄血のオルフェンズ」よりメリビットさんです^^


差分>


鉄血女性陣の中で一番好きなのはメリビットさんです^^
あぁ~好き、大人の女性の胸の中で癒されたい~。
オルガももっと上手く甘えればいいのによぉ、こんなステキ女性前にして。

最初の登場からステキでした、メリビットさん^^
名前や金髪ショートやスーツ姿からパープルトンがチラついて嫌な予感もしましたが
そんなことなく最後まで好きでした^^

二期も出てくれるよね!
もしかしたらメインヒロインになったり?
きちっとしたスーツ姿ステキでした。二期はミニスカスーツで^^
あときっちりしてない可愛い感じの衣装とかも着てくれると~!!


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

続きを読む

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com