FC2ブログ

女医さん

ドラクエビルダーズをたっぷり楽しみました~。
前記事から一ヶ月ほどたってるのにまだ同じようなこと言ってますねぇ^^;
タイムアタックのためだけに2週目全章やりなおしは面倒くさかったですがw
ビルダーズ2出るの期待しておりますよぉ。

今はDOA Xtreme 3が気になっております^^ いわゆるエロバレーですな!
3出るとなった時1・2もやったしワクワクだったんですが
キャラ選挙あっていろいろ出ないキャラがねぇ・・・
こころ以降のキャラはあまり馴染みないのとティナリストラが残念で
見送ろうかなぁと思っていました。
でもやっぱり発売日近づいてくると気になるわ~!
あぁ面積小さいエロ水着画像とか見ると我慢できんw
これやっぱ買っちゃうかなぁ~。

今回のイラストは現在製作中次回CG集からです~^^


次回作のキャラは女医さんでいきます。
ここ数年、病院は歯医者くらいしか行きませんが
お医者さんは優しく話を聞いてくれる人がいいですよねぇ。
それが見目麗しい女医さんなら・・・ うふふ^^


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

続きを読む

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com