FC2ブログ

朝日奈ちゃん

なんかすごい寒波来て寒かったですが
今日辺りから寒さも緩んでくる感じですかねぇ^^

今回描きましたイラストは「ダンガンロンパ」より朝日奈葵さんです~^^
ドーナツ好きなのよねぇ。


差分>

ダンガンロンパ、最初に出たとき面白そうだなぁと思ってたんですが
そのとき何か別のゲームやってたのか手を出さず。
その後人気シリーズになってずっと気になってたんですよねぇ。
で、ついに自分も最近買ってみて1クリアしました^^
やっぱ評判どおり面白かったなぁ。

それで一番お気に入りキャラとなった朝日奈ちゃんを描きましたよ。
可愛いですねぇ、考えるのは苦手だけど体動かすのが好きな健康少女^^
友達思いだしなぁ。
下ネタに赤面するのはもうもうもうタマランすな!

買ったのはPSvitaのReloadなんで2もできるんですが
2はちょっと時間おいてからやろうっと^^

ドーナツとか描いてるとドーナツ食べたくなりますよ。
でもおっさんがドーナツ屋行って一人分のドーナツ買うのはちょっと気恥ずかしいです・・・w


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

続きを読む

今年は申年か

わぁ、もう一週間過ぎてる…w
ということで2016年ですね^^

去年はやっとこ同人活動再開しまして
今年も活動をガンガンとはいかないでしょうが続けていきたいと思っておりますよ。
油断するとすぐ怠けるから、自分は。


一週間過ぎて年賀絵もないかと思いましたが
ちょっと意識して描いたのは「マーヴルVSカプコン2」よりソンソンさんです^^
猿っ娘ですなぁ!



可愛い女の子の猿キャラってこれくらいしか思い当たらなかったもので。

マヴカプ2はかなりやりましたよぉ。楽しかったぁ~!
でもソンソンはそんなに使ってなかったしあまり思い入れはないんですけどねぇw
思い出があるのはファミコンのソンソンのほうですねぇ!
こっちはたくさんやった。
あのころのゲームは同じステージでも飽きずに何度もよくやったなぁ~。楽しかったんだなぁ。

そんなこんなで(?)筆をなかなか持たず、集中力も続かない自分ですが
今年ものんびりペースでもやっていきたいと!
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・新妻さんは性欲が高まる

 ・DLsite
 ・DMM

・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com