FC2ブログ

次回作は天使さん

自分はかなりインドア派でして、部屋にいてもPCモニタ前の椅子が定位置で動きは少ないです。
まぁ、今そういうお仲間はたくさんいるでしょうが。
そんなんだと、ときどき立ちくらみになるんですよねぇ。
そんでこの前初めて立ちくらみで後ろにひっくり返ってしまったというw
パッと椅子から立ち上がったら視界が真っ暗になって
まぁまぁあるから「あ~立ちくらみだなぁ」って思ってたら
そのときは後ろに2、3歩どたどたと下がり体勢保てなくてバターンですよ。危ないッ!
ま、何にもぶつかることもなかったし、どこも痛めませんでしたが
頭とかぶつけることもあるかもですから注意しないとですなぁ~。
バッと立ち上がったりは良くないんでしょうなぁ。
普段の動作で急な動きはしないようにして、ゆったりとした動きを心がける!
もうなんだかおじいさんのブログみたいw


イラストは次回CG集のキャラです~^^



この娘は天使さんです。
心優しく頭はちょっとぽわぽわした感じの天使さんですわ。
死ぬときにはこんな可愛い天使さんに導かれたいですなぁ^^
はッ、またおじいさんみたいなことを・・・

年内の完成・販売ができればいいなぁ。
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com