FC2ブログ

ドラクエがたくさん

先日ドラクエ関連の発表があって盛りだくさんでしたねぇ^^
ついにドラクエ11!!
8の方向でグラフィック進化待っていたのでPS4版待ち遠しいですが
3DS版のドット絵もなかなかいいですなぁ~。
まさか3種類の画作りするとは。

ビルダーズは見た目カワエエですな^^
これも即突撃決定ですわ。
マイクラとか気になりつつも手を出してませんでしたが
ドラクエの世界となればやらざるをえない!
こんな人はきっと自分以外もいますよねぇ~。

モンスターズジョーカー3
テリーの3DS版とかやってないけどジョーカー1・2はやったし
モンスターズ久しぶりになるけどジョーカー3やっぱやっておきたいなぁ。

ヒーローズII、マリベル・ハッサン参戦決定^^ いいじゃないの!
個人的にはライアン来て欲しい!!
トルネコ・バーバラ・ミレーユあたりも欲しいけどライアンが欲しいわ~!
どーんとキャラ追加来てくれー!!

んで、このまえPS4新型発売になって、ついに自分も買ったのです。 わ~い^^
最初のソフトは我慢してたヒーローズなのですよ!
ヒーローズ楽しい~^^ 
キャラモデル良い! アリーナ・ゼシカ可愛い! 
ヤンガス・ホミロンも可愛い! メーアも好き^^
ヒーローズ嬉しいからイラスト誰か描こうとフローラさん!



ドラクエ5はSFC版・PS2版・DS版と何回もやってますが
ビアンカ派なのでビアンカ以外選んだ事ない自分です。
イラストも今までフローラ描いたことなかったので今回描いてみました。
フローラ清楚で可愛い。DS版ではデボラも面白そうで惹かれた。
でもやっぱり自分はビアンカしか選べないんですよねぇ。
しかし、ヒーローズではビアンカもフローラも遊べる^^ うほ~い!
まぁ、現時点でビアンカ・フローラが仲間になるまで進んでないのですけど^^;
ガッツリたのしむぜ~^^


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

続きを読む

製作中

7月に入ったのに割りと涼しくて過ごしやすくてよいです^^
まぁ梅雨明けたらバンバン暑い日が続くんだろうけどなぁ…

現在、ちょびちょびCG集製作中^^
イラストはその新CG集のキャラです~。



前CG集の女の子の母親って設定です。
女の子が大家さんの娘ってことだったので、この方が大家さんなわけです。
いいですね、美人な大家さんって!
あれこれ世話を焼いてもらったり。おもに性的な!
そんな人に会ったことないけど。

筆の進みは遅いけど、やっていきますよ^^
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com