FC2ブログ

矢玉アナ

今回描いてみましたのは「はれときどきぶた」の矢玉アナです。


差分>

はれときどきぶたアニメ見たことないです。
矢玉アナってキャラは可愛いなぁと思っていました。
ショートカットで働くお姉さんは自分にはストライク設定なので魅力的に思っていました^^
でもアニメ見たことはないのでよく知らないですわ~。
今回のイラスト描いた後でちょろっとネットで動画とかは見ましたが。

はれときどきぶたの絵本は読んだ記憶があるんだよなぁ。
アニメになるって時は「え!?あの絵本がアニメに?」って思った記憶もあるw
考えると絵本原作のアニメも結構あるもんですねぇ。
そして、そういう作品に意外と我々を萌えさせてくれる素敵キャラがおりますよねぇ^^

ネコリンニャー

ちょろっと描いたイラストですがアップ~。
ネコリンさんです。


今ラブライブ再々放送やってるんですねぇ。
自分も本放送のときは見てなくて再放送から見たので
今の再々放送でまた新しくラブライブ好きが増えるのであろうことは嬉しいですねぇ^^
さらに盛り上がれ~って感じですよ。
これから劇場版もあるんですよねぇ。楽しみじゃないですか^^
自分みたいなもんが映画館にラブライブ観に行くのは正直ハードル高いけどw

熟女バニー

あけまして、2015年の一枚目です~。
年末、新年の意識もかなりなくて全然関係のないイラストです、熟女バニー^^;
未年だと言うのにねぇw


差分>

なんだか陰毛描いたのがすごく久しぶりな気がw
むっちりこぼれそうなお胸でむちむちお腹。
ふぅ、また好みを前面にだしましたねぇ^^

普通に描いていたイラストであけおめとは関係ないのです。
自分は年中行事・イベント事などにはまったく疎いほうでしてねぇ。
pixivなんかをチェックしているとその時期のイベントイラストなんかがたくさん投稿されているのを見て
やっと気付くくらいの感じでまったく流れに乗れない自分です^^;
そのときのカレンダーにあわせたイラストも少しは描きたい気もするのですが
おそらくあまりしないでしょうw
ってことで今年もゆるゆるとやっていきますが、よろしくお願い致します^^
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com