FC2ブログ

リン子ママ

今回描きましたのは「ガンダムビルドファイターズ」よりイオリ・リン子さんです~。
水着姿は季節をちょっとはずしていますねぇ^^ 遅かったよ。


差分>

以前アイラさんを描いたときにアイラさんのほうがお気に入りと書きましたが
もちろんリン子ママも好きなわけですよ^^
可愛いママキャラ本当にありがたい!
水着回の髪形のほうが好きです。
そしてリン子ママスタイル良くて細いですよねぇ~。
個人的にはもっとムチムチしていていいのよ^^
ってことで我がイラストはむっちりとしておりますw

トライがもうすぐスタートですね。
前作から7年後。
前作キャラの弟、妹がいたりラルさんも普通にいるので
アイラさんやリン子ママ登場にも期待が持てます。
新しいママキャラなんかも期待しちゃうなぁ~^^
あ、主人公には優しそうなお姉さんが!
このミライさんがリン子ママポジション?
ミライさんも可愛いのう~。
でもママキャラも是非に~w


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

続きを読む

艦これちまちま継続中

今回描きましたのは「艦これ」より加賀さんです~。
裸もなくバストアップの絵ですが。
なんとなくラクガキしていたのを仕上げた感じであります。



艦これは少し前に夏イベントが終わりましたねぇ。
自分にとっては初イベントでした。
歯ごたえがありましたがレア艦娘も拾えたりちょっと嬉しい期間ですねぇ^^
E-5までクリアしてE-6は挑戦しませんでした。
育ってる艦娘もちょっと足りなかったし無理かなぁと。
大和型もいなかったしなぁ~。

艦これは出撃したら祈るのみですからねぇw
羅針盤で逸らされたり、出撃してすぐ一発大破したり
ムキィーってなることが多くイライラもしてしまいますw
もぉ~イヤだぁ~!!ってなりますよねぇ~。
まぁ、それでも今もちまちまやっております^^
少しずつ上がるレベルを見たり、改造でグラが変わる艦娘を見るのが小さな喜びw

あ、夏イベント後に大和型レシピ始めてやってみたら一発で大和さんキター!やったー^^
調子に乗ってもう一回まわしたら武蔵さん来るかなとやってみたけど
さすがにそれはなかったですわ~^^;


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

続きを読む

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・新妻さんは性欲が高まる

 ・DLsite
 ・DMM

・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com