FC2ブログ

インドっぽい

関東も梅雨明けしたようで急激に暑い^^;
今日辺りからエアコンつけちまうかなぁ~。
熱中症にご注意を。

で、暑さと関係してというわけではないのですが
なんかインドっぽい娘さんを描いてみたい気がしたので今回はこんな娘さんを~。



胸もだいぶ盛ったなぁw
褐色肌はいいですよなぁ。
自分本人が日に当たらずでキモイほどの真っ白肌なので特に思うのかなぁw
ふと昔お気に入りだったインドカレー屋で見とれるほど可愛かったインド人女性を思い出す^^

今回背景真っ白じゃ寂しいかなと思い曼荼羅っぽい感じなものを描いてみました。
イラスト描きに使っているCLIP STUDIO PAINT PROに対称定規なるものがあって
一部分描けば一定角度で回転させて同じものがどんどん描かれていくので便利で楽ですが
それでもちまちま面倒くさく描くことになりましたよw
でも描けば描くほど目に見えて豪華な感じになっていくので気持ちはよかったですわ~^^

FC2ブログは250KBまでしか画像アップできないんだよなぁ。
で今まで描いたイラストで一番圧縮したな~。
って思っていたのですが
あれっ?今ブログ見たらなんか制限250KBじゃなくなってる!?
気づかなかった…^^; いつからだ?w
わ~地味に嬉しい^^


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

続きを読む

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com