FC2ブログ

ましろたんという可愛い小姑

前イラストに続いて「未確認で進行形」より三峰真白たんのイラストうp!
実はこっちのほうを先に描いていたのです。
こんな可愛い小姑って^^



キャラのデフォルメは特徴を強調すること。
ってことで袖を引きずるほど長くw
ネッシーでちょっと不満顔な感じで。
食玩でネッシーばっかり出たときのましろたんの嘆きっぷり、可愛かったですね~^^

こんなに可愛いので紅緒さんがベタベタするのもわかります。
でもべたべたするとましろたんは嫌がるかんじなのが悶えさせますw
べたべたなでなでしても嫌がらない小動物が欲しい!!


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

続きを読む

小紅さんという最高の嫁

今回描きましたのは「未確認で進行形」より夜ノ森小紅さんです~。
古風な性格、料理上手、むっちりボディ、ちょっと体弱いところもある。
最高の嫁ですなぁ~!!



いやぁ~、小紅さんのような娘さんと許婚だったら人生勝ったようなもんでしょ^^
あぁなんという羨ましさ。

今期日常系アニメの人気作ですね。
人外要素とかは意外でしたが。

本編はのんびりした作品なのにOPの最初が妙に性的ですねw
エロいカットがパパパッと速く変わっていくので
もしかして大事なところが出ちゃってるカットも混ざってるんじゃないの?
って感じで今回のイラスト描きましたw
本編にもお色気要素やエロハプニングが欲しいよぉ~!!w
え、温泉回がある!?
あ、円盤の特典映像ですか^^
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com