FC2ブログ

まきちゃん

一月ももう終わり。もう…
今回描きましたのは「ラブライブ!」より西木野真姫さんです~。
まきちゃん!!
自分が描くとステージ衣装がこんなふうになっちゃうよw



ラブライブ、去年の10月からの再放送で見ました。
なので見る前から高い評判は知ってました。
pixivでも面白いパロディ漫画・イラストもちょいちょい見かけていたので
気になっていたんですよねぇ、ラブライブ。
さすが高い人気を誇るだけに面白かったわ~^^
pixivでネタとしてよく見られるにこまきとか希のぽっちゃりイジリとかを期待してアニメ見ましたが
さすがにその辺は期待が高すぎたw
二期も楽しみですねぇ^^

で、今回描いたのはまきちゃん!
まぁμ’s全員人気あるんだろうけどまきちゃんは人気あるんじゃないですか。
クールっぽく振舞ってるところ、可愛いじゃないの!
二期はもっとデレたところを見せてもいいのよ^^

あと最終話でまきちゃんママがちらっと出てましたよね!
ことりちゃんママの理事長と顔を合わせるシーンが。
人妻・熟女キャラ好きの自分のセンサーが反応しましたよw
二期ではママンキャラの場面増えないかなぁ~。
ちょっと娘の衣装を着ちゃうシーンとかw
ありがちですが萌える! たまらんのよ!!

姫柊雪菜14歳

2014年の一枚目。
あけましておめでとうございます。
もう11日ですが^^;

ってことで今回描きましたのは「ストライク・ザ・ブラッド」より
姫柊雪菜さんです~^^
あれ、今情報見たら14歳なのですね。わけぇ~w



ストライク・ザ・ブラッドは2クールなのでまだ雪菜さんを見られますね。
監視者ってナイスな口実でどこにでも付いてこようとする雪菜さんカワエエ^^
アニメでは他にもヒロインキャラいろいろ増えてきてますが
もっと雪菜さんといちゃいちゃしてるところを見たいです。
まぁ、ヤキモチ妬いている雪菜さんさんも可愛いので他ヒロインも必要ですが。
あ、浅葱さんも紗矢華さんも好きです^^

深夜アニメが始まったとき
そのアニメが1クールか2クールかってどこ見ればわかるのでしょうか?
知っている方おられたら教えていただきたいです~。


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

続きを読む

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・新妻さんは性欲が高まる

 ・DLsite
 ・DMM

・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com