FC2ブログ

たまにこんなキャラに挑戦

今回描きましたのは「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」より
ルージュ・ザ・バットさんです~。コウモリ!



ルージュさん、自分はまったくなじみがありません^^;
ソニックシリーズもちょこちょこ遊んだことあっても
エンディングまでしっかりプレイした作品はないなぁ~。
あのスピードに目が付いていかないw
あれを思い通りに操作できれば爽快なんだろうけど。
ソニックの格ゲーとかは面白かった^^
最近はスマブラにも出てますしね。

で、ルージュさんの出ている作品はやったことないです。
キャラ自体は知ってましたけど。
pixiv覗いててルージュさんのイラスト見かけて
こういうキャラ可愛く描けるかなぁ~って描いてみたのです。
pixivでルージュさんのイラスト見てみると海外の人が描いてる割合多いですねぇ~。
やっぱソニックの海外での人気が表れてますなぁ^^
青いハリネズミってデザインはカッコいいっす!

ビッチ

今回描きましたのは「暗殺教室」より
ビッチ先生ことイリーナ・イェラビッチさんです~^^
暗殺教室、コミックスの売り上げとかも好調のようですなぁ。



ビッチ先生、登場したばかりのときは嫌な感じの女キャラになるのかと思いきや
キリッとしたところよりもダメな感じで描かれる割合のほうが多くて好きですw
まぁ、本質は凄腕のプロ暗殺者ですがね。
最近出てきた花の水着、最高でした^^

いいよなぁ、ビッチ先生綺麗ながらも親しみも持てるし。
男子生徒たちがビッチ先生にメロメロじゃないことが謎すぎです!
こんな美人もうたまらないでしょ~!
烏間ももっと優しくしてやれよと思いますわw
なんかビッチ先生に満足感を与えつつ上手く転がす烏間を見たいです。
いやいや、転がされるビッチ先生を見たいんですけどw


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

続きを読む

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・新妻さんは性欲が高まる

 ・DLsite
 ・DMM

・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com