FC2ブログ

C3部

今朝、20年以上使用の愛用マグカップを割ってしまい落ち込み中…w
「あの一瞬気をつけなかった自分がぁ~ッ!!」ってなりますよねぇ^^;
くぅ~~。

今回描きましたのは「ステラ女学院高等科C3部」より初瀬カリラさんです。
金髪の女子校生がいる学校、いいなぁ~w



今回は特にキャラ決めずにラクガキしていたポーズを仕上げてみようと思って
このポーズからどんなキャラ合うかなぁって
銃を持たせて現在視聴中アニメからカリラさんになりました。
本当はC3部ではいつも優しいれんとさんが一番好きですがw
ちょっとこのポーズにはカリラさんのほうが合うなぁと。

C3部、ほのぼの系でサバゲーやっていくアニメかと思いきやちょっと違いますねぇ。
主人公ゆらさんが危なっかしいw
ピリピリムードでも笑顔で優しいれんとさんには救われますなぁ^^

そのちゃん先輩ーーー!!はやくきてくれーーっ!!


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

続きを読む

妖精さん

今回はオリジナルでオナホ妖精さんを描いてみましたよ~。
人のエロの想像力は面白いジャンルを生むものですなぁw



こんな妖精さんが現れないでしょうか?
もうガシガシ使い倒したいわぁ~。
子供のころとは別の思いで妖精さんにあこがれるとはw

今回のイラスト、かなり自分の趣向が出てますわ。
絵だからできる極端な誇張。いいですよねぇ^^
ここまで極端なプロポーションはオリジナルのキャラじゃないとなかなかできないですわ。
自分は割りとモトネタがあるとそっちの絵に意識を引っ張られるほうなので。
パロディでも自分の絵柄に引き込んで描いてる人とかいいなぁと思ったりします。
小さいサムネとかでも「あの人の絵だ」ってすぐわかる人もたくさんいますもんねぇ。
自分の絵柄はあんま個性…ないよなぁ…w


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

続きを読む

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・新妻さんは性欲が高まる

 ・DLsite
 ・DMM

・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com