FC2ブログ

オリガミ

今回描いてみましたのは
「デート・ア・ライブ」より鳶一折紙さんです~。
また個性的で可愛い名前ですねぇ、オリガミ。
実際に子供につけたらこれでもDQNネームとかって言われちゃうのだろうか。
折紙は可愛くて良いと思いますけどねぇ^^



自分こうしてブログにイラストアップする前に
pixivでこのキャラの人気とか投稿数はどうなのかなぁ~と見てみたりします。
うぐ、折紙さん、デート・ア・ライブヒロインたちの中でも投稿数少ないな…
十香さんの嫉妬深いところや四糸乃さんの秀逸衣装デザインの可愛さも素敵ですが
折紙さんも捨てがたいですよなぁ。
ま、自分も何話かアニメ見てだんだん好きになってきたのですけど。
折紙さんはポーカーフェイスながらいつでも受け入れ準備OKって感じが好きですw
あの無表情をでれでれにしているところが観たいわぁ~^^
折紙さんにいい思いをさせてあげる回をよろしくお願いします~!


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

続きを読む

スズカゼ少佐

今回描いてみましたイラストは
「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」よりスズカゼ・リン少佐です~。
マジェプリではスズカゼ少佐とケイさんが好きですわ。


差分>

スズカゼ少佐いいですよねぇ~^^
普段は毅然としてクールですが
風でちょっとパンチラしそうになって赤面とか
飲み屋でレイカさんに愚痴ってるシーンがやっぱり観てて嬉しいポイントですよなぁw
今後は更なる萌ギャップシーンや水着回を期待してますよ!
大人な女性仕官なのに飴玉よく舐めてるところもかわいいわ。
イラストはどこに飴玉入れてんの!?って感じで描いてみましたよw

このスズカゼ少佐のイラスト、一度全部描き上げたものの顔が気に入らず描き直しました。
イラスト描いている間ずっと「気に入らないんだよなぁ…」と思いつつも
作業進めてしまうことってありますよねぇ^^;
「あぁ、ここまで描いてしまって… 最初にバランス慎重に見るべきだったのに…」という後悔w
作業中ずっとモヤモヤ。完成したもの見てモヤモヤ。
一度完成させてから直すのって面倒ですよねぇ、当然。
面倒でそのままってこともありますが、今回は描き直しました。
直す前よりは良くなったと思う!!
やっぱ面倒でも描き直したほうが精神衛生上はいいですねぇ^^
面倒さに負けるときもありますがw


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

続きを読む

先生コンビ

今回描いてみましたイラストは
「クレヨンしんちゃん」よりよしなが先生とまつざか先生です。
今回水着脱げないですけど勘弁^^;



クレヨンしんちゃんは映画も毎年やってるし定番アニメになっていますなぁ。
以前みさえさんのイラスト描いたときにもコメントしておりますが
現在自分は全然しんちゃんのアニメは見ていないんですよねぇ。
それでも、それでもすごくしんちゃんの女性キャラには惹かれるものがある!!
そんで最近かなりよしなが先生にハマってましたわw
もう何枚もよしなが先生でラクガキとかしちゃっていたですわ。
アニメも見てないのに何でこんなにハマるかなぁ~w
アニメ見てなくてもネットやってると情報はちょこちょこ入りますねぇ。
みさえさんの妹のむさえさんとか、よしなが先生はもう結婚したとか
まつざか先生は婚約者亡くしたとか、そういうことは漫画・アニメ見てなくても情報は入ってきますね。
pixiv見ててもクレヨンしんちゃんのR-18作品とかいい作品があるんですよねぇ~^^
もうムラムラして見てますわw

よしなが先生とまつざか先生はどっちが人気あるんでしょうか。
若干まつざか先生のほう?
自分はよしなが先生のほうが惹かれますわ。
まぁこの二人は幼稚園先生コンビってことでセットが良いですかねぇ
ってことで二人描きましたが
今は3人目の先生もいるんですなぁ~w


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

続きを読む

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・新妻さんは性欲が高まる

 ・DLsite
 ・DMM

・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com