FC2ブログ

お母さーーーーん!!

今クールアニメ、面白いのが多くて良いですわぁ~^^
ってことで今回描いてみましたのは「ゆゆ式」より松本頼子先生です。
お母さーーーーん!!



女子学生の日常物はもはやはやりではなく定番って感じですが
主人公たち女子学生よりも先生方(もちろん女性の)に目がいきがちの私ですわw
ゆゆ式にも可愛さがヤバイ先生がいるじゃないですか。
20代で生徒にお母さんと呼ばれているなんて優しさと包容力たっぷり感があります^^
おっぱいもたっぷりでありますなぁ!
アニメ見てても優しそうでたまりません。
英語教師なんですよねぇ。
自分、学生時代は英語が一番苦手でしたが
お母さんが先生だったらもっと頑張れたと思う!
ご褒美にそのお胸を…w
あと、部員が全然いない情報処理部の顧問なんですよね。
こういう美人先生が部員のいない部の顧問。
下心隠して入部してしまいそうですw

女の先生を間違えて「お母さん」って呼んでしまうっていうのは学生失敗あるあるですよねぇ。
自分も一度経験ありますわ。恥ずかしいよなぁ、アレ。
状況的に大体クラスメイトに聞かれることになるし。
まぁ、そんなことももはや良い思い出。遠い昔のこと… 何か切ないよねぇw


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

続きを読む

魔女っ子

今回描いてみましたのは「天からトルテ!」よりエクレアさんです。
昔ファミ通を買っていたときには近藤るるる漫画楽しみにしてましたよ。
トルテももう結構前の作品ですねぇ。



魔女っ子5人の中で一番エクレアさんが好きでしたわ。
エリート意識とプライドがかなり高いけど
失敗やトラブルも結構起こしてしまうドジっ子でもありましたねぇ。
漫画読んでいた当時かなりハマっていたキャラでした^^
空回りっぷりが可愛いですよ。

るるる作品の絵柄は可愛くて好きですわ~。
ちょいちょいお色気表現もありますしね!
天からトルテ!楽しく読んで
その後連載のたかまれ!タカマルも楽しく読んで
タカマル終了を機にファミ通購読をやめたんだよなぁ、自分。
長年講読していた雑誌をやめるのってちょっと踏ん切りが要りますよねぇ。
ファミ通今はまったく読んでいないけど今もなんか面白い漫画連載しているのかなぁ~?

08

ちょっと前ですが「機動戦士ガンダム第08MS小隊」見ました~。
ってことで今回は08小隊よりカレン・ジョシュワ曹長です。女神^^


差分>

08小隊、ガンダムシリーズの中でも人気作ってことは知っていました。
その評判どおり良かったですわぁ。
ミリタリー感が良いんですよねぇ^^陸ガンかっこいいし。

08小隊ヒロインと言えばアイナさんですよねぇ。
アイナさんもガンダムヒロインの中でも人気が高いことは知っていました。
実際見てみたらこれも納得でしたね。
ストレートに好感持つこと間違いなしって感じで。
ちょいたれ目気味でショートカット。安らぎますw

アイナさんには案の定魅了されましたが
今回のイラストは実際08小隊所属ヒロイン、カレンさんです。
ガサツで男勝り感たっぷりだけど実は元医学生インテリで未亡人!いい設定ですw
意識混沌としたエレドアに胸をわしづかみされて
顔を赤らめながらも取り乱したりしないで優しい表情するのはカレンさん一番の見所ですなw
もっとエレドアあたりといろいろあって女っぽいところも見たかった気はしますねぇ。
ガサツヒロインが見せる女らしさ。ふぅ~!w

08小隊よかったです。
グフカスタムの無双っぷり、アイナさんのヒロインっぷり。
カレンさんの男らしさ、サンダースの意外な女々しさw

次はちょっとしたら∀見ていきますぜぇ。
とうとうヒゲまで来たかぁ~。


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

続きを読む

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・新妻さんは性欲が高まる

 ・DLsite
 ・DMM

・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com