FC2ブログ

新素敵ジャンプヒロイン

今回描きましたのは「恋するエジソン」より松中スピカさんです~。
まためっちゃ可愛いジャンプヒロインが誕生しましたなぁ^^
最近可愛い女の子主人公が増えて嬉しい^^
キルコさんも豊口さんも良い!


差分>

恋するエジソン、ギャグ漫画としてとても好きです。面白いっす^^
しかも主人公は可愛い女の子。しかも変態w 最高!
可愛く、性格も良く、発明を人のために使おうとしている。
でも変態なんだよなぁ~w
可愛くて変態の女の子っていいっすねぇ。
その変態度を見せてもらいたいし、こっちの変態要求にも応えてくれそうw
うはぁ楽しい!
とにかくスピカさん可愛いわぁ~!!

以前の連載作のメルヘン王子グリムも面白かったですわ。ギャグ好きでした。
こっちもヒロインとか可愛かったなぁ。
でもメインヒロイン以上に自分の心を奪ったのがグリム王子居候先達彦宅のママですよ!
可愛らしい容姿のママなのにこの人も変態で
息子に夫婦の夜の営みを自慢したりするw エロいw
メッチャ可愛くて変態のママキャラ!
このママさんすごく好きだったなぁ。
でもメインキャラじゃなく登場頻度多くなかったし連載も長くなかったからなぁ。残念でしたわ。
本当すごく好きなママキャラでしたわ!

スピカさん、あのママの要素を引き継いでおりますw
変態的可愛さとエッチさを見せて長く連載が続いてくれることを願っておりますよぉ~。

俺修羅

今回のイラストは
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」より春咲千和さんです~。
可愛い女の娘の幼馴染。一体どのくらいの確率でそんな状況になれるんだ?
来世こそは自分にも…w



俺修羅、現在視聴中アニメでも好きなほうでして楽しんでみておりますよ。
ヒロイン4人とも可愛くていいですわぁ^^
気持ちを伝えられない幼馴染とか子供のころ結婚を約束した娘とか
まぁよくあると言えばよくあるベタな設定ですが
その中でもなぜか妙に自分の好みに合うような気がする。
なんか妙に好きなんだよなぁ、このアニメw
本当4人ともそれぞれいいわぁ~。
ちょっと姫香さんエピソードがほか3人より少ない気がする。
現在姫香さん要素を期待です。

で今回描いたのは幼馴染の千和さんですな。
普段アホでちょっとうるさ型ですけど守ってあげたくなる気持ちも駆り立てられます。
こんな幼馴染と毎日食事や家でごろごろ。羨ましすぎるよなぁ~。
今の人生で善行を積めば来世で可愛い幼馴染をゲットできたりすんのかなぁ。
今のところ自分は誰の毒にも薬にもならんような人生だなぁw

ディノクライシス

今回描いてみましたのは「ディノクライシス」よりレジーナさんです~。
前から一度描こうと思っていたキャラです。
赤いショートヘアが特徴的な美女ですよなぁ^^
なんかちょっとムキムキ感が強かったかな^^;



あんまエロくする気持ちとかなく描いてて
できたイラストから衣装剥ぎ取って全裸にしてもあんまエロくないなってことで今回は健全絵です。
ちょっと筋肉のこと考えて描いていたら脚がムキムキにw
ま、たまには面白いか^^

ディノクライシス、プレイしました。
それより前バイオハザードが世に出たとき友達の家でプレイしました。
新しく、そして面白く感じました。
しかし!! ゾンビ、窓から飛び込んでくる犬!怖いっす!
ゲームとしては面白いけど怖いからこれはやめておこうと思い以後バイオシリーズには手を出していませんw
その後ディノクライシスが登場。
バイオ的なゲームだけど敵は恐竜。
恐竜の怖さなら自分も楽しんでプレイできそうってことでこっちはやってみたのですわ^^
面白かったなぁ。ぎこちない動きばっかで恐竜に食い殺されたりしたけどw
でも1しかやってないんですよねぇ。なんでか2はプレイしてなかったなぁ。
ディノクライシスシリーズはバイオのような一大シリーズにはなりませんでしたねぇ^^;

レジーナさん赤いショートヘアとお尻が素晴らしい素敵キャラなんですけど
レジーナさんのお尻をじっくり眺められるゲームとか出ないかなぁ~^^


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

続きを読む

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com