FC2ブログ

TARITARI

今回描きましたのは「TARITARI」より宮本来夏さんです~。
来夏さん、小さい体にエネルギーが詰まっている感じでいいじゃないですかぁ^^
好きなことに一生懸命で青春ですなぁ~。



TARITARI面白いですよねぇ。
今期一番続きが気になるアニメかも。
要所要所上手いこと話を盛り上げてくれて面白いです。
画も綺麗だしいいですよ~。
アニメで背景の町並みとか綺麗だとすぐそこに住みたくなったりしますよねぇ。
江ノ島いいなぁ。海の匂いがするところいいなぁ~。

TARITARIといえば
ネットでTARITARI罵倒フラッシュってありますがあれいいですねw
TARITARIヒロイン3人が「くず」「むしんけー」「きもいねー」とか言ってくれますが
声が可愛いので癖になって何度も聞いてしまいましたよ^^ 別にMってわけでもないのに。
TARITARIヒロイン結構キツイこと言うもんなぁ。
このフラッシュで聞くのはニヤニヤして聞けますが
自分が高校生で同級生の女の子に「くず」って言われたらかなり引きずるなぁ…
あぁ、実際の高校時代の嫌な記憶とか思い出してきた…w


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

続きを読む

じょしらくよいよい

今回描きましたのは「じょしらく」より防波亭手寅さんです~。
夏祭り姿になっていただきました^^ かなり刺激的ですがw



なんとなくふんどし女子を描きたくなって、ちょうどじょしらくのキャラが合うんじゃないかと。
落語と祭りで日本的な雰囲気が。 まぁ、そんなに関係ないかな^^;
本当はじょしらくでは苦来さんが一番好き。暗いけど明るいような性格がいい!
手寅さんはその次に好きですわぁ。安心感があるよw
祭りの明るい感じは手寅さんのほうが合うかなぁとこちらを描いてみたのです。

じょしらく、今期アニメでも人気作じゃないですか?
可愛い女の子を見せる作品と言うことで成功してますな^^
話のネタもいい所を突いてくれますしw
落語の着物姿がメインですが、私服を見れる機会も多くて嬉しいですよ。
苦来さんは髪型のアレンジも見られて可愛いっす^^

じょしらくはOP、EDもいいですよねぇ。
OP曲が何度となく頭で流れる~。
アニメ作品は録画で見ててOP、EDは大体飛ばしますが
じょしらくは毎回OP、EDしっかり見てしまいます。
EDのチビキャラが動くのかわいいし、
苦来、手寅好きだとOPの
手寅さんが手取り足取り教えながら苦来さんと踊ってるところがたまりません!!
でもあのカット短いんだよなぁ。
もっと苦来さん手寅さんの絡みが見たいのですわぁ。

クー様

DOGDAYS二期見てますよ~。
DOGDAYSは登場人物に悪意があるような嫌なやつが一人もいなくて
まぁほんわかしててのんびりした気持ちで見れますなぁ^^
フロニャルドはまさに天国ですわ。
その分現実と自分にため息をつきたくなりますがw

ってことで今回描いてみましたのはDOGDAYS'よりクーベルさんです~。
二期からの新キャラですな。



リス耳、リス尻尾、クー様可愛いじゃないですかぁ。
ミルヒ姫、レオ様とも親交深い公女様。
一期に出てこなかったのが不思議なくらいの設定ですw

クー様はデザインももちろん可愛いですが
性格や行動が可愛らしいですなぁ^^
ベッキーに一目惚れしてガンガンアタックしてきた姿。
ロリッ娘がすげぇ懐いてきた感じ。
ベッキーを自分のものにしたいとぐずるようなあの感じ。
クー様のベッキーへのベタベタぶり。
可愛くてニヤニヤして見てしまうw

こうなると楽しみなのがクー様とベッキーの別れのシーンですよ。
ベッキーはいずれ人間界に戻るでしょうが
そのときのクー様の可愛いであろうぐずりっぷりが今から楽しみですw
まぁ、もう人間界からフロニャルドへの召喚は容易にできるようになったみたいですし
今生の別れにはならないでしょうが
それでもクー様の可愛さが見られるシーンになると思われます。
楽しみだわぁ~^^

アウターゾーン

今回は懐かしい作品から。
前から一度描こうと思っていたのですがアウターゾーンのミザリィさんです~。
好きだったんですよ、アウターゾーン。
背景はコミックス風ですw
アウターゾーンはコミックス表紙のイメージが強い。



アウターゾーン、コミックスも買ってたんですよ。今は所持していませんが…
大体一話完結の不思議な話で読みやすかったし
良い人間は助かって悪い人間は痛い目見るんだなぁと感じさせられましたよw
少年漫画でその教訓は大事だと思われます。
あの頃は世にも奇妙な物語とかも楽しみに見てたし
オカルト的な話にハマることって誰でも一度はありそうですよねぇ。

ミザリィ好きでした^^
美しくて妖しい色気と圧倒的な余裕を感じさせるお姉さま。
人間を超えている存在ですからねぇ。
人に裸を見られることくらいで動揺したりしません。
なもんでいろいろお色気シーンを見せてくれましたよねぇw
その色気にはかなりやられてたなぁw
ウェーブかかったロングの綺麗な緑髪。
そして左目だけ隠すような青髪のワンポイント。
ヘアスタイルも色気があります。
でも、イラスト描く視点から見るとウェーブロングは面倒ですね^^;

連載最終回でミザリィさんが「また戻ってくる」みたいなこと言ってて
連載再開を期待していたのですが一向に始まらず残念でしたよ。
でも最近復活して新作が連載しているのですねぇ。
あぁ、ちょっと時間経ちすぎたなぁ。
自分が少年のうちに再開してほしかったぁ~。
もはやミザリィさんにお仕置きされちゃうような汚いおっさんだよw


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

続きを読む

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com