FC2ブログ

L85A1

今回は「うぽって!!」よりえるさんを描いてみました~。
無口キャラだけど表情がいろいろ可愛いですねぇ。
たくさん言いたいけど言葉にできてない表情とか^^



イギリス出身のえるさんを
ロンドン五輪開幕のこのタイミングで描く(たまたまだったけど)
ま、あまり関係ないなぁw

うぽって!!は銃の擬人化作品なんですよね。
銃火器が好きで詳しい人はよりこの作品を楽しんで見れるんでしょうねぇ。
自分はサバゲーなんかはおろかリアル戦争系FPSなんかもあまりやらないし
銃にはまったく詳しくないですよ。
でも可愛い女の子が銃火器を扱っている姿には萌えを感じますわw
そういう点でこのアニメ十分楽しく見ているのです。

んで、えるさんですが
アニメ数話見た時点であまり活躍のシーンとかはありませんが
可愛いのでこの娘が一番好きなキャラですわw
アニメHP覗いてたらキャラクター人気投票結果があって
えるさん1位じゃないですか~。やっぱ人気あるんですなぁ。
まだ出てきてないキャラもいるしこれからも楽しみですよ^^
ケモ耳キャラなんかもいるみたいだし。

なんかハマる

今回は「人類は衰退しました」より「わたし」さんを描いてみました~。
わたしさん… 名前ないんですねぇ。



アニメ見てます。
1、2話見てなんだかよくわからなかったなぁ。
人類が衰退したあたりの説明があったわけでもないし
首のないチキンとかいきなりカオスな状況が。
でも面白くなかったわけではない。なんか面白いw

3話も見ました。
話の方向は変わって腐女子や同人誌が!
腐女子のことはよく知りませんしコミケも行ったことないのですが
このアニメで学べるとはw
人類が衰退して一時忘れ去られてもオタク文化は蘇るのですねぇ。
なんかさらに面白くなってきたぁ。

わたしさんの喋りが好きです。
割と淡々とした話し方、ツッコミや状況説明の台詞がいいです^^
なんか聞いてると癒されるなぁ。中毒になりそう。
声聞くのが楽しみになってますわぁ~。
妖精さんの喋りも癖になる~。


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

続きを読む

暑いのに

あぁ、最近暑くなってきて気力がわきません…w
落書きしててなんとなく仕上げたようなイラストです。
暑いのに何で炎なんて描いたのかなぁw
まぁ、炎とか試しに描いてみたかったのかなぁ。
ドラクエ3の魔法使いさんですね。
炎で暑苦しいけど着てる服は公式よりだいぶ短いw



今は梅雨が終わりそうな時期でしょうか。
梅雨が終わると夏本番。今よりさらに暑くなるもんなぁ。
エアコン使ってしまえば部屋にいる間は暑さは辛くないですからねぇ。
エアコンを使いたいけど使わず我慢している今くらいが一番うっとうしい。体もべたべたするし…
はあぁ、その夏初めてエアコン作動させて顔に冷たい風を当てる瞬間が待ち遠しいよ~。
なるべくは我慢ですかねぇ。

なんだか暑くて性欲も減退中かもw
次回はちゃんとエロ絵を描くぞ。たぶん。


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

続きを読む

中村先生

最近、日常のマンガのほうを読みました。
そんで「くそ~、中村先生可愛いぜぇ」って思ってちょっと落書きしてたら
結構バランスよく体描けたと思ったんで仕上げてみたのです。



アニメにはなってない話も読みましたが
中村先生は高崎先生に惹かれていくんですねぇw
アニメで高崎先生に「かわいい」と言われ顔を赤くしたりしてましたが
さらに進んだことになっていたのですね。
いろいろウブなところがあって可愛いなぁ、中村先生。
桜井先生もメッチャ可愛いからなぁ。
3人の絡みが面白くなっていきそうな感じですなぁ。

日常はニコ動とかで今でも見ちゃいますよ。
何回見ても面白くて笑えるw
2期やってほしいわぁ~。
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・新妻さんは性欲が高まる

 ・DLsite
 ・DMM

・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com