FC2ブログ

ジュリエットが素敵すぎます

今回は「ロリポップチェーンソー」よりジュリエットさんを描きました~。
ジュリエットまじ最高~!!



ロリポップチェーンソー、最初に見たときから発売を楽しみにしていました。
こんだけ楽しみにゲームの発売を待つこと最近自分は少なくなったけどこれは相当楽しみでしたよ。
ゲーム本編にはちらほら不満もあったりしますが(面白いことは違いないです)
登場キャラクターたち、世界観などはバッチリ素敵なものです!!
そして最初見たときから好きになったジュリエットは本当にかわいいですわぁ~^^
ポリゴンモデルのバランスもとてもいいしゲームやってわかる性格なんかも好きです。
まじジュリエットは完璧なデキのキャラですよ!!
貝殻水着も最高!ムラムラするw
たまらないよ、この最高のアメリカンな女の子!!
ずっとジュリエットのお尻にくっついているニック、うらやましすぎるだろうが~。
今回はイラストも力が入りましたわw だってジュリエットが好きなんだもん。

ここでゲームでの一番の不満をひとつ。
なんで鑑賞モードないのよぉ~!!
こんだけ素敵なジュリエットをじっくり見まくるモード用意してよ~。
グッドなコスチュームをいろいろ入れてくれたのは素晴らしいことなのだから
それをじっくり見たいのよ!!

ロリポップチェーンソーは是非シリーズ化を!!
ジュリエットを是非大事に!!
ジュリエットの活躍はもっと見たいですよ。
あとエロい姿をもっともっと見たいです^^

招き猫

今回描きましたのは「あっちこっち」より御庭つみきさんです~。
招き猫となって伊御さんを招いているの図ですw
ネコキャラのつみきさんで招き猫ネタは
アニメでは見かけなかったけど原作漫画ではやってそうだなぁ…
ま、いいかwって思って描きましたわ^^



アニメ見てますよ~。
つみきさんが可愛いですねぇ。
つみきさんの可愛さだけでアニメ見ている感じですわw

一話の最初のほうを見てつみきさんと伊御さんは付き合ってるものだと思ったのですが
付き合っているわけではないんですねぇ、この二人。
可愛い女の子とカッコいい男の子が付き合っている姿には嫉妬を感じますが
これだけ仲良くて付き合っていないっていうのも「はあぁ!?」って感じですよw
ちくしょ~~~!!

つみきさんと言えばくるっとしたアホ毛が特長ですが
このイラスト描くのに画像検索して資料探してたら気づいたのですが
ネコ耳が出てるときはアホ毛が消えている!?
両方同時に存在しているシーンが見当たらない。そういう設定だったのかぁ~。
あのアホ毛特徴あって可愛かったので描きたかったですけど
描きませんでしたわ。ちょい残念。

クー子さん

今回描きましたのは「這いよれ!ニャル子さん」よりクー子さんです~。
ニャル子さんを想ってのオナニー中ですよw


差分>


這いよれ!ニャル子さん、面白くアニメ視聴中~。
テンション高いニャル子鬱陶しいけどかわいいですなぁ^^
あんな可愛い娘なんだし真尋も受け入れてしまえば最高のラブラブタイムが味わえるというのにw
で、ニャル子もいいけどクー子も可愛いですなぁ。
心はニャル子にも負けない高いテンションのようなのに
大声とかあまりあげない落ち着いた喋りがいいですわ~。
ニャル子もクー子もそこそこ変態ですが、またそこもいいですなw

ニャル子もクー子もメンタル強いですよねぇ。
ニャル子は真尋に、クー子はニャル子に何度拒否されてもアタックしていく姿。
あのガッツはすげぇよ、見習いたいw
真尋はちょいちょい優しさを見せるところもあるからニャル子は報われてるところもあるけど
ニャル子がクー子に対してデレてくれないからなぁ。
クー子全然報われてないのにそれでも折れない心!
さすがの変態ですなぁw
ニャル子がクー子にデレてあげるシーンも見たいですよ。



今回もCLIP STUDIO PAINTでのイラストですよ。
前回は楽な感じで杏子を描いてみましたが
今回はいつものようなエロ絵をかっちり(自分の中では)描いてみました。
テキスト機能も試してみましたし。
やっぱりしばらくはメインはIllustStudioでいこうかなぁ~。
CLIP STUDIO PAINT、色塗った感覚とかは好きなのですが
機能面でまだまだ弱い部分がちらほら感じてしまいますよ。
いろいろ機能揃っていくのが待ち遠しいよ。

クリスタ

新ツール、CLIP STUDIO PAINTが発売になりましたねぇ。
ってことでダウンロードしてちょっと使ってみましたよ。
今回は楽なお試し気分で描いたものですが
まどマギの杏子さんです~。チビっ娘で描きましたわ。



いままでIllustStudioを使っていたものとしてはCLIP STUDIO PAINT気にならないわけはありません。
って言うか結構わくわくして待ってたw
IllustStudio持ってた人はCLIP STUDIO PAINT無料でダウンロードできるんですよ。太っ腹~!
IllustStudioの後継ソフトなんで同じ感覚で使えることを期待してたんですが
やっぱりいろいろ戸惑うことは多いですね^^;
さらっと使ってみての自分の意見だと
・クリッピングフォルダがない
・レイヤーのフォルダ化がない(新規フォルダつくってからドラッグでレイヤーを格納するしかない?)
・アクションがない
ってあたりが気になりましたよ。他細かいこともいろいろあります。
現状気になることも自分が使い方知らないだけ?マニュアルちゃんと読めばわかる?などあるかも^^;
ブラシサイズ大きくしてもスラスラ描ける利点はすぐわかったwパワフル~
今後、秋冬に実装されていく機能もあるようなので
まだソフト本来の力はすべて見せていないという感じもありますかね。

イラスト制作はすぐCLIP STUDIO PAINTでやっていきたい気もしますが
冬くらいまで待って機能揃ってから移行ってのも賢い気もするし。
使用ソフトを使い慣れていたものから新しいものに変えていくときって
楽しさもあるし面倒くささ・辛さもありますよねぇ~。
ソフト移行でも自分の優柔不断さが再認識されますわぁw どうしよ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com