FC2ブログ

レベル高いロリっ娘

今回は自分の中で懐かしい作品の
「ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー」からぽぷりさんです~。
本名は西野かおりさんですねぇ。
ぽぷりってあだ名、なんて可愛らしい^^



ファンファンファーマシィー見てましたよぉ、懐かしいなぁ~。
まぁ、全話きちんと見たわけではないし細かいことは忘れてたりしますが。

何事にも興味津々で素直なロリっ娘のぽぷりさんがすごく可愛くて楽しんでみてましたわ^^
本当にこの娘の魅力がかなり高かったよなぁ。
衣装デザインも可愛いんですわ。

もう一度見てみたい作品ですよ。
子供向けの毒のない作品もいいですよねぇ。平和な気持ちで見てられるもんなぁ。
ま、そんな作品のヒロインにくぱぁしてもらっちゃってますがw

ふきこさんがもうちょっと可愛ければいいのになぁと思っていたことは大きな声では言えない…w

さんかれあ

今回は「さんかれあ」よりヒロイン散華礼弥さんを描いてみました~。
ゾンビっ娘ですなぁ。
礼弥さん体細くて、こんなむちむちなイメージじゃないかもですが
描いちまったぜぇ。むちむちなお尻に描いちまったぜぇ~。



礼弥さん可愛いですなぁ^^
お嬢様で優しいけど強引なところもあるし、いいですよ~。
ゾンビになるという不幸そうなことも幸せに感じているなんて。

礼弥さんは可愛いですけどゾンビっ娘ってどうですかねぇ。
ちょっと自分にはゾンビ萌えは理解できんなぁ。
いくら美人でもお腹から内臓ポロっと出てたら嫌だしw
身体も体温がないんですよねぇ。
やっぱ温もりを感じられたほうがいいなぁ。
夏とか暑いときは抱き枕感覚でいいかもしれんけど。

まぁ、自分はゾンビ萌え属性はありませんがさんかれあは面白いですよね。
毎週続き気になるわ。
礼弥さんヒロインとして不足ない可愛さですが
一番気になっているのは萌路さんです。
あの独特キャラがたまらなくてもっと見せてほしい~^^
萌路さん回あるかなぁ。


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

続きを読む

これゾン2期

これはゾンビですか?2期やってますねぇ。見てますぞ。
ってことで今回は魔装少女ハルナさんを描いてみたのです~。
少女のアソコ見てみたいじゃないの。
描くのもしゃーなしだ!w



2期は最初からラブコメ度が高くて嬉しいですw
最初からトモノリがいるし、サラスさんもぐっと絡みが増えてるじゃないですかぁ。
トモノリ可愛いなぁ。元気娘で健気… これ最高の妻だよ。
毎回ラストのユーと妄想ユーのやりとりも面白いですねぇ。
ユーが本編で喋らないのでラストのやり取りは毎回楽しみですわ。
はやくもセラさんのデレも見れたし、いいですよ。

メガロ登場で歩が魔装少女に変身して戦うのはほどほどでいいですから。
魔装少女姿ならハルナちゃんで見せてくれぇ!
って気持ちで今回のイラストを描いたのですよ。
「やったぁ、魔装少女の縞パン見えたぁ!って、やっぱ歩かよッ!野郎かよッ!」って
裏切られる気持ちはもういいので
これからはハルナちゃんの変身を多くしてほしいですよ。
あとはやっぱりハルナちゃんの乙女な場面を見せてほしい。
普段恥じらいもなさそうな女の子がふと見せる乙女な表情…
こんな破壊力抜群なハルナちゃんを是非にっ!!


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

続きを読む

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・新妻さんは性欲が高まる

 ・DLsite
 ・DMM

・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com