FC2ブログ

オッパイ4つ

今回は「ハイスクールD×D」より
リアスさんと朱乃さんのお二人を描きましたよ~。
二人とも大きく形良くハリのあるお胸で素晴らしいですなぁw
こんな素敵オッパイを目の前に4つ並べられたら… 悪魔と契約してしまうわ^^



現在アニメで視聴中ですが、ハイスクールD×Dお色気成分高めでいいですねw

リアス様いいですよぉ~。
鮮やかな赤い髪が美しいわぁ。
悪魔で上級貴族ってことでドSキャラかと思っていたんですけど
普段からすごく優しいんですよねぇ。そこに惚れるわw
ちょい情けない主人公に対しても気遣って優しく接してくれる、悪魔なのに。
そんなシーンを見てるとドキドキするw
その優しさと完璧な容姿… 惚れますわなぁ。

朱乃さんも完璧なボディで綺麗な黒髪長髪。またこちらも素敵だわw
朱乃さんはSなキャラらしいですが
そんなにSっ気を出してきたシーンないですよね。
物腰柔らかくSっ気を出すシーン期待しています^^
アニメのHPで「こと戦闘においてはドS」と描いてありますが
いや、戦闘以外の場面でSさを見せてほしいw


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

続きを読む

ねねこなのだ

今回描いてみましたのはこちら~。
「ゆめりあ」よりねねこさんです。
ねねこにはメッチャ惚れました。
本当にすげぇ可愛かったんだよなぁ~。
本当にとんでもなく可愛いんだから!!


差分>

ゆめりあは3DCGでの恋愛シミュレーションでしたが
今見てもキャラモデルの顔のバランスとかとても良くて可愛いです。
ゆめりあはアニメにもなってますが、そっちは見てないんですよねぇ。
でもアニメ版よりゲーム版のキャラのほうが可愛いと思います。
ゲームモデルのデキがいいんだよなぁ。

あぁ、ねねこ可愛いなぁ^^
語尾の「~なのだ」とか主人公をダーリンと呼んでくるところとか
仕草なんかもいちいち可愛いんだもんよw
はあぁ、愛でたい… 愛でたい~!!

そしてこのイラスト描いている間にこんな情報が。
カプコン、セガ、バンナムの共同プロジェクトでねねこ復活!?
ティザーサイトにあるX型の染色体のようなものの色使いから
推測されるキャラクターがいろいろ上げられているのですが、その中にねねこが!
こう見るともはやそうとしか見えない。
来るのかなぁ、ねねこ復活。
各社、いろんなキャラ出演のお祭り作品もいいですが
ねねこメインでねねこを可愛がるゲームとか出してくれないかなぁ~。是非に~!!

パーカー

今回は「モーレツ宇宙海賊」より加藤茉莉香さんを描きましたよ~。
かわいいじゃないの、茉莉香さん^^
船長としてがんばっている姿、素敵ですぜ。
こんな船長ならついていきますよ~。


差分>

今回は特にパーカーを描きたかったのですわ。
自分、パーカー姿が好きなんですよねぇ。可愛い女の子のパーカーが。
そんなに飾った感じじゃない自然な可愛らしさが最高!
女子学生が制服の上に着るパーカー、働くお姉さんの休日の私服パーカーなど
たまらんものがあるんだよなぁw
ヨット部の女の子たちがみんなパーカー姿でワイワイやってるのよかったわぁ~。
正直、自分は海賊船長衣装はグッとこないので茉莉香さんにはもっとパーカーでいてもらいたい!
でも今後は船長服が多そうかなぁ…

アニメはこれからが本番でさらに盛り上がっていく感じですかねぇ。
茉莉香さんが船長になって弁天丸の乗組員たちとはじめて顔合わせるシーンを期待してたんですけど
そういうシーンがなかったのでちょっと残念でしたw
シュニッツァーとかどんな対面になるのかなぁと思っていたんですけどね。
後からの話として特に驚くこともなかったって言ってましたね。

登場したばかりのグリューエルさんとか
まだ出てきてないグリュンヒルデさんとか
期待できそうなキャラがまだいますねぇ。 あぁ、楽しみだぁ。ぐふふっ^^
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com