FC2ブログ

凛子さんにこう言われたら最高

今回描きましたのはラブプラスより小早川凛子さんです~。
凛子さんにこんなことを言われたりしたら… もう、ねぇ、最高ですわw
いや、ちっぱいも楽しみますけども。



ラブプラスはブログでプレイしてますって日記も書いたことがありますね。
プレイし始めて3人同時進行でしばらくやってました。
そのうち3人とも旅行イベント2回ほどやったし
そろそろ2人に絞ろうかと考え凛子と寧々さんを残しました。(愛花ゴメンよ)
そんでまたしばらくプレイして一人に絞ろうかとなりました。
ここではかなり悩みましたねぇ。
寧々さん目的で買ったものの凛子もツボでw
結局は当初の目的だった寧々さんを選択してプレイを続けたのです。

イラスト描いてるときあまり頭になかったですが
NEWラブプラスは発売もうすぐですもんねぇ。
現在まだ3DS買ってないしNEWラブプラスもすぐやるつもりではないのですが
プレイするときがきたら今度は凛子さんメインでやろうかなぁ~と妄想しているのですw
うふふっ、ツンデレ凛子可愛いやつめ。

そういえば寧々さんでプレイを続けたラブプラスですが
寧々さんが「髪の色変えようと思うんだけど」って聞いてきたとき
「いいんじゃないの」みたいな返答をしました。
明るい茶髪にでもなるかなと思ったら、青い髪に!!
ラブプラスでこの髪色合わねぇ~^^;って思い、そのあたりで区切りを付けたのでしたw


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

続きを読む

胸デカくてウブな神楽さん

今回は不朽の名作「あずまんが大王」から誰か描こうと。
あずまんがのキャラはみんないいんですけどねぇ~。
神楽さんをチョイス!!


差分>

こういう立ち絵で着せ替えのように衣装いろいろ変えるの好きなのですわ^^
面倒くさかったりもしますが^^;

昔あずまんが読んだときの面白さはびっくりしたなぁ~。
ず~っと読んでいたかったのに終了したときの残念さも相当でしたわ。
ま、今はよつばとで超癒されてますがw
よつばとも何回読んでも最初に読んだときと変わらず癒されますよ。
まさしく最強の一作です!

で今回のイラストは神楽さん。
神楽さん、いいですよねぇ。
じゃじゃ馬なんだけどウブなところが^^
大きな胸のことを言われたときの反応がたまらんわぁw
いちゃいちゃからかってみたい!!
あぁ~、女子学生の楽しい輪のなかに紛れ込みてぇ~w

そういえば描き始めてから神楽さんは水着の日焼け跡標準装備だよなぁって思い出しました。
神楽さんからこれははずせないかと思って描きましたが
やっぱ水着の日焼け跡って好きな人多いのかな?
自分は日焼け跡は萌えポイントじゃないんですよねぇ。
色白でも焼けててもいいけど全身綺麗に一色がいいのですわ。
ま、ただの個人的趣向ですw



水着の日焼け跡なし差分作って追加しました。
自分が日焼け跡なしが好きって言ったわけですしw
全差分に作るのはちょっと大変なんで全裸バージョンだけです。


たまらんむちむち

今回描いてみましたのは自分のとても好きなキャラです。
「ラ・ピュセル」よりプリエさんです~。
もうむちむちw 魅力的!
公式イラストからあんなにむちむちなヒロインそうはいないですよねぇw



自分もど~んって感じで描いてみたw

プリエさんには一目惚れしましたよぉ。
太ましくて魅惑的なボディ!!
プリエさんのボディ見てるとむしゃぶりつきたくて頭おかしくなりそうw
キャラのイラストの魅力だけで自分にゲームを買わせましたよ。
むちむちたまらんわぁ~。
ゲームをやって性格なんかも知りましたが
光の聖女になりたいのにガサツでだらしない感じがまた可愛いのですわ^^

イラストでゲームを買ったわけですが
ゲーム内容もしっかり面白かったんですよねぇ。
そのあと日本一ソフトウェアはディスガイアなどで
良いシミュレーションRPGを作るメーカーとして認識されていきましたしねぇ。

日本一ソフトウェアのゲームキャラって可愛いキャラ多いですよね。
ゲームをやってみたくなる魅力がありますよ。
魔女と百騎兵もすげぇ気になる。
あのキャラクターにもすごくツボをつかれるw


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

続きを読む

謹賀新年



あけましておめでとうございます。

2011年、ブログを覗いてくれた方々ありがとうございました。
2012年もよろしくです^^

2011年1月1日のわがブログの記事を見返してみました。
「同人作品をもっと出したい」と書いてあります。
結果は1作品も出せず!
なんということでしょう、自分の体たらくぶりは。
あぁ、こいつは弱くてダメな人間だよ…^^;
このブログも同人サークルとしてやっているのに。

2012年、もうたいそうな事は宣言できません。
ささやかぁ~に穏やかな生活をしていきたいw
そして少しがんばりたい、できれば。

もし作品を出せたときには、なにとぞよろしくです!
なにとぞ~。

皆様、穏やかで良い年になりますように~!!


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

続きを読む

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com