FC2ブログ

未来日記続き気になる

現在視聴中アニメで一番続きが気になるのは「未来日記」です。
ってことで今回は未来日記よりムルムルさんを描いてみました~。



ムルムルさんは謎の存在ですねぇ。
見た目は褐色肌の小さくて可愛い女の子ですが
一体どんな存在でどんな役割を持っているのか謎です。
マンガのほうで読んだ人ならもうわかってるのかもしれませんが
自分はアニメでしか見ていないのでまだわからないのです。
今は可愛さを振りまいていますが今後どうなるのか気になるわぁ~。
ムルムルさんは胸ペタンコだし、やっぱお尻だよなぁってことでこんなポーズです^^
お尻強調ポーズはやっぱ好きだわw

ムルムルさんの存在も気になりますが
やはりこの作品で一番気になるのは由乃さんの行動ですかね。
毎回由乃さんの行動にゾクゾクしますw
あんなストーカーな行動してブサイクだったら逃げ一択ですが
可愛いんだもんなぁ~w
恐怖も感じるけど近づきたくもある。
ま、見てる分にはどんどんはじけたことをして盛り上げてほしいですw


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

続きを読む

ガンダムX見たよ

ここ最近、ガンダムX見てて先日見終わりました~。
ってことでティファさんを描いてみました。
「私を見て…」って感じですわ^^



ヒロインでニュータイプのティファさん。いいじゃないですか~。
物静かであまり周囲に心を開いていなかった冒頭から
すこしずつ普通の女の子らしくなっていく姿… いいわぁ~w
最初はガロードからティファさんへの気持ちばっかり強いんですけど
ガロードが戦いのことばかり考えがちになると
ティファさんは寂しくなって「私を見て…」ってなるんですよねぇ~。
かわいい~!!
終盤でははっきり「ガロードと一緒にいたい」って言うし
ナイスな女の子っぷりですよ。

ニュータイプはいろんなことを敏感に感じ取れますからねぇ。
エッチな場面でも人より気持ちよさを大きく感じたりするのかもw
めっちゃ感じてくれる女の子、最高じゃないですか!!


次は第08MS小隊を見ていくつもりなのです。
あと、録りためてまだ見ていないAGEも見始めよう。
どうなのかな~、AGEは。


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

続きを読む

カワイイデコ

今回は「輪るピングドラム」より高倉陽毬さんを描いてみました~。
デコデコデコリ~ン!



ピングドラム、物語も後半に入り楽しく見ておりますよ。
陽毬さん、超可愛いじゃないですかぁ。
こんな可愛い妹を死なせないためなら確かに必死で頑張りますよねぇ。

ペンギン帽かぶった女王様姿もいいです。
かっこいいコスチューム、輝かしい白いハイレグw
でもやっぱり自分は変身してない陽毬さんのほうが好きっす!
ペンギン帽かぶったら陽毬さん一番のチャームポイントのおでこが隠れてしまうじゃないですか~。
テカッと輝く丸いおでこ… 可愛い~。
正直、マンガ・アニメで前髪全部ぐっと上げておでこ強調してるおでこキャラって
あんまり好きになることないのですが(やっぱ前髪下ろしてるほうが可愛く見える)
陽毬さんのデコはそれらと違って大変好きですw
自然なロングヘアーでありながら、あふれ出てくるおでこの魅力…
やさしく家庭的で病弱なデコキャラ… めっちゃ気持ちもってかれるわぁw
陽毬さんのおでこを優しく磨きたい。

あ、このイラストのポーズはクリリンさんの太陽拳を参考にしました。
天津飯さんの太陽拳より手の形がカワイイかな~と。

ノリコレオタード

今回は前から描いてみようかなぁと考えていた
「トップをねらえ!」よりタカヤノリコさんを描いてみました~。
トップをねらえ!これからBlu-rayで出るんですよねぇ。
細かいこと忘れてるし、もう一回見ておきたいですわ。



イラストはお姉様のことを想ってオナニーしてるとことです。
なんでも一生懸命なノリコさんは気持ちよくなることにも一生懸命ですw
同性の先輩とかを「お姉様~」って慕う女の子の気持ちって
自分が男だからなのかよくわからないんですよねぇ。 まぁ、現実ではあまり見ないかw
でも、そんなちょっと百合っぽいのは妄想を膨らませてくれるので
嫌いなわけではありません。好きですわw

作品中ではレオタードの上に一枚Tシャツなんかを着ていることがほとんどですが
レオタードできゅっと抑えられている胸を描きたくてTシャツは描かずw
レオタードって響きがいいですよねぇ~。 レオタード…

そういえば自分トップをねらえ2!のほうはまだ見たことがないんですよねぇ。
主人公のノノがかなり可愛いなぁと思っていたんですけど。
なんだか見なければならない気がしてきた~w
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com