FC2ブログ

ガンダムW

最近数ヶ月をかけてガンダムW見てました。
ってことで、新機動戦記ガンダムWよりリリーナさんです。
リリーナさんらしく堂々とした感じで描いてみましたよ。



物語前半くらいまではノインさんが一番好きかなぁと思っていたんですが
ラストまで出番がある割には活躍する場面があまりなかった気が…
もっとバリバリ戦ってほしかったなぁ。
最終的に全話見終わった後にはヒロインであるリリーナさんが一番になっておりました。
出会ったヒイロに「お前を殺す」と言われてるのに
ガンガン近づいていくリリーナさんの心境は良くわかりませんでしたw
でも何か感じるものがあってのことだったのでしょう。
そんなリリーナさん好きです。

物語中の常に毅然としたリリーナさんは素敵ですが
エンディングで動物たちと楽しく遊んでるような姿も物語の中で見たかったですよ。
めっちゃ女の娘っぽい振る舞いをしているリリーナさんを見たい…
絶対すごい可愛いよ!


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

続きを読む

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・義姉さんはお尻を貸してくれる

 ・BOOTH
 ・DLsite
 ・FANZA(DMM)

・パンツを落としてHの合図

 ・BOOTH
 ・DLsite
 ・FANZA(DMM)

・発情ウサギがやってくる

 ・BOOTH
 ・DLsite
 ・FANZA(DMM)

・新妻さんは性欲が高まる

 ・BOOTH
 ・DLsite
 ・FANZA(DMM)

・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・BOOTH
 ・DLsite
 ・FANZA(DMM)

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com