FC2ブログ

じぃ~~~

暖かい日も増えてきましたねぇ。
最近眠くなることが多い。もう春ですなぁ。

今回描いたのは「これはゾンビですか?」よりユークリウッド・ヘルサイズさん。
ほとんど喋らない無口な彼女。
こんなふうに無口な娘に下からじぃ~~~っと見つめられたら、なんか勘違いしてしまう!
もう思いきり抱きしめたくなるw

ユー

アニメ見てます。
なんだか設定がいろいろすごいなぁと思ってましたが、面白くなってきました。
妄想ユーの声優さんが毎回変わるのでそこが非常に楽しみですw
ユーさんは魔力とか高くて強いのですが、精神的にちょっと弱いところあったりするのがくすぐられますなぁ。

あと最近はハルナが可愛くなってきた。
魔装少女に変身しなくてもハルナは頑張ってるなぁ…
あのキャラだと料理下手かと思えば、料理上手というのもいいっす。
もっとハルナのデレたところを見たい!

こんな顔するウルフさんを見たい

今回描いてみたキャラは
メタルギアソリッドよりスナイパー・ウルフさんです。

クールビューティーですよねぇ。
ウルフさんは差分絵みたいな表情はしませんよ。
でも、もしこんな表情したらギャップ萌えw

ウルフさん
差分>


メタルギアソリッドは面白くて衝撃的でしたよねぇ。
あのドキドキのかくれんぼ感は最高だったなぁ。
4までちゃんと(?)やってますよ。
デモシーンのスネークかっこよすぎ。
プレイにもどって俺の操作するスネークおろおろしてカッコ悪w
そういえばピースウォーカーはやってないんだよなぁ。
3,4みたいなジャングル、市街地より
1,2みたいな軍事施設、研究施設メインのほうがシチュエーション的に好きです。
暗い閉鎖的空間がドキドキします。

ウルフさん良かったですよね。
冷静な敵ながら優しさも持ち合わせてる感じが。
メリルもすごく良かったなぁ。
パンツ姿一番ドキドキしたもんw
4ではゴツくなっててまったく萌えなかったけど…

かくれんぼ感を感じられる作品になるのかわからないですが
ライジングにも期待しておりますよ。
雷電けっこう好きだし。


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

続きを読む

素直な娘には素直に好感が持てます

今回描いたイラストは
「神のみぞ知るセカイ」よりエルシィさんです。
本名はもっと長いようです。
素直まっすぐなエルシィさん。かわいいっすね。

エルシィ

サンデーは読んでないので原作マンガは知りませんでした。
アニメ最初の放送時は見てなかったのですが、現在再放送してるのを見ています。
アニメ二期も決定してるみたいで人気作みたいですね。

エルシィさんは素直でストレートな可愛らしさを出してきますねぇw
しかし、ギャルゲーにしか興味ない主人公。
あんなに慕ってくれる女の子が傍にいるのにっ!!
あぁ、もうチクショウ…w
モヤモヤ、ムラムラするわっ。
えぇ、アニメ二期も見てやりますよっ!!

ぷよ、どっから出てくんの!?

今回描いたイラストは
ぷよぷよフィーバーよりアミティさんです。
可愛いよね、アミティ。

アミティ

ぷよ、どこから出てきてんの!?ってイラストですねぇ。
可愛いアミティになんてことさせてるイラストなんだw
ちょっと自分の趣味出しちゃったw

フィーバーからキャライラストとかカートゥーンな感じになったんですよね。
それが可愛かったので久しぶりにぷよぷよ自分で買ってやってましたよ。
アルルも引き続き登場してて良かったですわ。

ぷよぷよは最初からパズルゲームとして完成されてましたけど
コンスタントに新作出してますね。
一本あると安心安定の面白さですから。
…なんか宣伝みたいになったw


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

続きを読む

変態妹

今期アニメ、自分が一番はまってるのは
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」です。
面白いなぁ~。ってことでイラストは高梨奈緒さんです。
この娘… 変態だぁーーー!!
超惹かれるw

変態妹

兄を変態と言っていますが、完全に妹のほうが変態ですよねぇ。それがいいっ!!

あまり妹属性はない自分ですが
アニメ見る前から実の兄妹じゃないって情報はあったので安心して(?)見始めましたが
一話始まった時点では奈緒さんは本当の兄妹だと思ってたんですねぇ。
それなのにあのアプローチw
ここまでぶっ飛んでると気持ちいい。

この娘はかなりのお気に入りキャラになりましたぜ!
アニメ最後まで奈緒さんの暴走っぷりを見せてほしい~。


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

続きを読む

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com