FC2ブログ

蒸し暑い

昨日今日の暑さは台風の影響もあるようで
湿気があり蒸し暑いですね・・・
サバンナとかは暑くてもカラッとしてるのかなぁ~。
ってことでサーバルちゃんを描きました^^



まだ梅雨明けてないですよね?
夏本番はまだですよね? くぅ暑くなってきたぁ!
現在住んでる部屋は窓の外がすぐ生活道路で開けると丸見えなので
ずっと雨戸シャッターも閉めきってる状態。
閉め切った部屋は暑い・・・ 
文明の利器エアコンがありがたい。
暑い部屋で冷たい風が流れてきたときの幸せ^^

まだまだけものフレンズの勢いは感じますよねぇ。
サーバルちゃんのイラストなんかもよく目に入るので
自分でもついラクガキなんかでサーバルちゃんを描き始めてしまいますよ^^
それを仕上げたのが今回のイラストですわ。

次回作ヒロインさん

現在、新作CG集制作作業中です~!
ってことで今回のイラストは新作CG集のヒロインさんです^^
CG集の1シーンと立ち絵をご覧ください~。

 
差分>

今回はメイドさんコスです^^
マンションの隣の部屋の奥さんですがメイドの格好で男の部屋に来てくれるのです!
またなんて都合のいい我が妄想でしょう。
現実は隣の部屋にどんな人が住んでいるかも知らないのに。
たしか男の人だったと思うけど・・・w

大きなクリトリスっていいですよねぇ^^ 好きだ~巨クリ!
そこばっかりにスポットを当てた作品ではありませんが
大きめクリを持つヒロインさんなので、そんなのが好きな人も是非!
このイラストで「お、気になるな」と思ってくれた方、ご検討を~m(_ _)m

6月中旬~下旬頃の発売を目指しております。

BF新作来る~?

なんかガンダムビルドファイターズの新作が来るの~?
楽しみじゃないですか^^

ってことで今回のイラストはビルドファイターズトライよりギャン子さん~!
アレンジ水着^^



ってことでと言いましたが
BF新作情報聞く前から描いていたのでちょっとタイミング合っただけでして^^

トライ始まる前はリン子ママも出てくることに期待してたなぁw
結局トライに出番はなかったですねぇ^^;
でもまた期待できる?
まぁママさんキャラじゃなくてもBFのヒロインたちは可愛いのですけどねぇ!
ギャン子も登場したときは可愛さで話題になりましたね^^
すぐ多くの人がイラスト描いてpixivでも賑わっていましたね。
そういう多くの人が描くときは躊躇してなかなか描けない自分ですよw

水着・・・
これから暑くなるなぁ~・・・ 今は過ごしやすいなぁ~。
もうすでに夏の暑さを想像して怖くなってる今日この頃^^


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

続きを読む

いいキャラはいい

けものフレンズ鬱エンドになるんじゃないかと不安がありましたが
感動の最終回、素晴らしいハッピーエンドで幸せでしたねぇ~^^
素晴らしい作品をありがとうという気持ちですなぁ。

そしてけもフレもう終わっちゃったんだよなぁと寂しくなっているところに12.1話!?
ありがたい、ありがたい~!! しっかりたのしい~^^

今回描きましたのは「こち亀」より麗子さん!
こちらも連載終了し見られなくなって寂しい気持ちがあります・・・


差分>

まぁ素晴らしいキャラは何年たっても素晴らしいと感じるものなので
麗子さんも大丈夫でしょう(?)
いつまでも綺麗な金髪、ナイスバディなのです!

隠された乳首はかなりすごいことに!
水着の下であまり意識が行き届かなかったのか気付いたらこんな感じにw

けものフレンズた~のし~ PSVRた~のし~

けものフレンズの盛り上がりがすごいですね^^ こういう盛り上がり楽しいですよねぇ~。
今回描きましたのはサーバルちゃん^^
塗りのテスト・ラクガキなので簡単なイラストですが。


差分>

けものフレンズ毎週楽しみ^^ た~のし~^^
サーバルちゃんの声がハマります! 何度も聞きたくなる!
OPも録画したものを見てると2回くらいは見てあとは飛ばしたりしますが
けものフレンズは毎回OP見ちゃうなぁ~。
残り話数少なくなってきてるのが寂しい・・・w


前回の記事でPSVRがなかなか手に入らないと書きましたが
あの記事の数日後にも販売があったんですよね。
ソニーストアのネット販売はすぐ売り切れ・・・ まぁこういうので買えた経験がないので想定内!
また電車で家電量販店の販売抽選へ。
そのとき二日酔い気味でちょっと頭痛くて止めておこうかとも思いましたが行ってみました。
抽選券もらって2時間後、貼り出された当選番号見てみると
うほおぉぉ~当たってるぅ!? ってことで買えましたPSVR^^

まずは無料のデモとかやってみて「おぉすごい・・・」と感心。
そしていよいよDOAX3をやってみます。ドキドキ・・・
うほおぉぉ~ナニコレ!? 存在感すごい! いるッ ここにいるッ!!
私は幸福感に包まれました・・・w
いやぁこれはDOAX3遊んだ人には全員体験して欲しい! たまらんですよ!!
そんなエロスをブーストしてくれたPSVRですが
もちろんレースゲームや宇宙戦闘機に乗る体験や
Rezなんかもやってみましたが没入感がすごくてたのしいのです^^
早く品切れ状態解消されてプレイ人口増えるといいなぁ~。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com