FC2ブログ

けものフレンズた~のし~ PSVRた~のし~

けものフレンズの盛り上がりがすごいですね^^ こういう盛り上がり楽しいですよねぇ~。
今回描きましたのはサーバルちゃん^^
塗りのテスト・ラクガキなので簡単なイラストですが。


差分>

けものフレンズ毎週楽しみ^^ た~のし~^^
サーバルちゃんの声がハマります! 何度も聞きたくなる!
OPも録画したものを見てると2回くらいは見てあとは飛ばしたりしますが
けものフレンズは毎回OP見ちゃうなぁ~。
残り話数少なくなってきてるのが寂しい・・・w


前回の記事でPSVRがなかなか手に入らないと書きましたが
あの記事の数日後にも販売があったんですよね。
ソニーストアのネット販売はすぐ売り切れ・・・ まぁこういうので買えた経験がないので想定内!
また電車で家電量販店の販売抽選へ。
そのとき二日酔い気味でちょっと頭痛くて止めておこうかとも思いましたが行ってみました。
抽選券もらって2時間後、貼り出された当選番号見てみると
うほおぉぉ~当たってるぅ!? ってことで買えましたPSVR^^

まずは無料のデモとかやってみて「おぉすごい・・・」と感心。
そしていよいよDOAX3をやってみます。ドキドキ・・・
うほおぉぉ~ナニコレ!? 存在感すごい! いるッ ここにいるッ!!
私は幸福感に包まれました・・・w
いやぁこれはDOAX3遊んだ人には全員体験して欲しい! たまらんですよ!!
そんなエロスをブーストしてくれたPSVRですが
もちろんレースゲームや宇宙戦闘機に乗る体験や
Rezなんかもやってみましたが没入感がすごくてたのしいのです^^
早く品切れ状態解消されてプレイ人口増えるといいなぁ~。

みさえエロ水着

今回描きましたのは「クレヨンしんちゃん」のみさえさんです~^^
みさえさんはラクガキでよく描くキャラです。
クレヨンしんちゃんアニメ見てないのにみさえさん好きなのは何でだろ~? 大好きだわぁ~w
自分楽しみ用にラクガキでざっと描くつもりが熱が入ったのでもったいなくなってアップです。


差分>

水着はDOAエロバレーの水着っぽいですがエロバレーたまに遊んでます^^
経験値アップ期間とかあると遊んでたりしますよ。
あぁ~もっと水着とかポーズとかラクに自由にゲットしたいけど
このゲームいろいろそろえる道のりが長いんですよねぇ~^^;
年上キャラ、熟女キャラ好きなのでエレナ、紅葉あたりが好きなのですが
他キャラの水着、ポーズがエレナなんかに着せたくなるとそっちのキャラでも
いろいろ頑張らないとですからねぇ~。

DOAエロバレーといえばPSVR対応しましたねぇ。
PSVR2回ほど家電量販店に言って抽選販売に参加しましたがいまだ買えず・・・
くそ~手に入らないよぉ^^;
早くPSVRで女の子を覗いてみたいッ!!
PSVRまだガッツリしたコンテンツとかない感じですが
エースコンバットとかも出るみたいですしどんどん盛り上がって欲しいなぁ~。
エロ方面の技術もどんどん進化して欲しい。うふふっ^^

ピヨちゃん

はあぁぁ~FF15遊びましたわぁ~^^ うん、遊んだ。
最近はストーリークリア後のエンドコンテンツとか
もういいかなぁ・・・ってなってあまり遊ばなかったりしますが
FF15は割と頑張っていろいろ遊んだ^^
これからブラザーフッドとかキングスグレイブも見てみようっと。

そんで今日辺りからGRAVITY DAZE 2を遊ぼうかなぁ^^
GRAVITY DAZEやるためにVitaを買い、しっかり面白かったし2も評判いいみたいだし
キトゥンは凄く可愛いから気持ちがウキウキですわw


今回のイラストは~アイドルマスターより音無小鳥さんです~!


差分>

小鳥さんいいですよねぇ~^^
アイドルのきらきらした衣装より
事務員の服なんかの方が心をさわさわされますw

年始の挨拶とか年賀イラストとかすっ飛ばしてるもんで
ちょっと酉にちなんだキャラを描いておいて少し自分をごまかす感じです^^

2016年ありがとうございましたm(_ _)m

2016年も今日で最後ですねぇ~。 もう2017年か・・・
毎年「もうもう」と言っておりますが本当に毎年思うんだよなぁw
今年もこのブログを覗いてくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m
こんな更新頻度の低いブログ・・・

今年最後のイラストは大晦日とか関係ないですがガルパンより西住しほさんです~^^



アニメでは常にキリッと厳しい感じでしたけど
pixivなんかではその反動で変なキャラしたしほさんが面白いですねぇ^^
ガルパン新作ではみほと直接触れ合うところとか見たいですなぁ。
ガルパンママさんキャラもみんな若くてすらっとした体型ですよね。もっとむちっとしててもいいんですけどw
イラストはむちっとさせたい気持ちと
でもしほさんは自分に厳しく体も締まってるだろうなぁと思う気持ちが
混在したような感じになってしまいました^^

さぁ今日は大晦日。
自分の毎年の恒例、「笑ってはいけない」見ながら酒飲んで
ふがふが笑いながら酔っ払うぞ~^^
皆様、良いお年を!

海老名ちゃん

長かった長かったFF15がいよいよ発売になりましたねぇ~^^

自分は必ず買うつもりのゲームは発売まで情報あまり見ないようにしています。
どうせ自分がプレイするんだし、新鮮な気分でできるようにとか考えて。
でもFF15はあまりに大作感を醸し出してて
今まで情報入れず頭すっからかん状態でとっつけるか発売間近に不安になってくるというw
ノクト以外の仲間の名前も知らない・・・
13も独特な固有名詞多数で頭こんがらがる~って感じでしたし。
もっと発売までの情報も楽しむべきだったかもなぁ^^;

現時点でまだソフトが届いてませんッ!!
アマゾンでは29日お届け予定になっていたのに!
イライラしてますw


さてそんなFFとはまったく関係なくイラストは
「干物妹!うまるちゃん」より海老名ちゃんです~^^


うまるちゃんアニメ2期を心待ちにしているのですが・・・
でもいずれあるに違いない。心配はしていない!

女の子4,5人がメインキャラで可愛さを振りまくアニメはたくさんあってまぁ自分もよく見るわけですが
その女の子たちの中でお気に入りキャラや好きな順ができるもんです。
でもうまるちゃんのメイン4人は同じくらいの高いレベルで好きなんだよなぁ~^^甲乙つけがたい!
叶課長もやっぱ同じくらいいいのでもっと活躍(?)を見たいです。

イラストはキャラ決めずに体描いてて誰か当てはめようと考えてうまるちゃんのキャラにしようと。
おっぱい大きく描いてたもんで海老名ちゃんに自動的に決まりましたw

期待の新作ソフトが届かない・・・
うまるちゃんならタイヘイに理不尽な八つ当たりしてるところですわ~。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・すごい乳首の配達員さん


・女医さんのキモチいい診察


・天使とお約束


・大家さんが家賃を取立てに来た


凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 凡悩堂の作品一覧